「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ギター型やテキサス州を模ったデザインも!ユニークなプールがある世界のホテル5選

2019/8/7 21:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

夏のバケーションを充実させるには、滞在先のプールも重要な要素の一つ。

世界最大級の宿泊予約サイトBooking.com は、オリジナリティ溢れるプールのある宿泊施設5軒を選出した。

インドネシアにあるギターの形の面白い形のプールから、リミニのロマンティックなハート形プールまで、絵に描いたように美しいプールがある宿泊施設がラインナップしている。

■ギターの形のプール(インドネシア|ペニダ島)

IGNITE(イグナイト)

バリ島の南東に浮かぶ小さな離島ペニダ島は、「旅に精通した人が今年エキゾチックな休暇を求め選ぶ旅先」のひとつ。

インスタ映えするスポットの数々を巡った後、音楽好きにはたまらない「カベ ジャティ ガーデン ヴィラ アンド レストラン」のギター形のプールでクールダウンすることがおすすめだ。

巨大な指板の上に寝転がったり、プールに浸かってのんびりしたり、陽を浴びてリラックスしたい。

■ハート形のプール(イタリア|リミニ)

IGNITE(イグナイト)

イタリアのリゾート地リミニには、ハート形のプールが備え付けられたホテル「 サブリナ リミニ」があり、恋人とロマンティックな滞在を楽しむことができる。

ほぼ一年中温暖な気候で、有名映画監督・フェデリコ・フェリーニの故郷でもあるリミニは、新鮮なシーフードと素晴らしい建築の数々で訪れる人々を魅了。

■壮大なスケールの巨大プール(チリ|サン・アルフォンソ・デル・マール)

IGNITE(イグナイト)

「サン アルフォンソ デル マール」の壮大なプールは、オリンピック・プールの約20倍の大きさを誇る世界最大の屋外遊泳プール。

美しいチリの海岸線沿いにあり、プール内で小さなヨットやカヌーに乗ることもできる。

■陰陽をモチーフにしたプール(オーストリア|バート・タッツマンスドルフ)

IGNITE(イグナイト)

オーストリア東部のバート・タッツマンスドルフにある約300エーカー(東京ドーム約26個分)の広さを誇るリゾート、「ライターズ スプリーム ホテル」の「Yin Yang Thermal Spa」(大人専用)は、淡水、海水、温泉水を用いた陰陽モチーフのプールが特徴的。

■テキサス州をかたどったプール(アメリカ|ヒューストン)

IGNITE(イグナイト)

アメリカ、ヒューストン中心部にある「マリオット マーキス」の屋上には、テキサス州の形をした流れるプールが設置され、その特徴的なデザインのプールには晴れた日に多くの人々がのんびりしたひとときを求めて集まる。

いつか泊まりたいホテルのリストに、加えてみてはいかがだろう?

(Yuko Ogawa)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ