「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

こんなRaMu見たことない、最高に美しいミニマムボディを堪能

2019/8/7 05:00 ドワンゴジェイピー news

こんなRaMu見たことない、最高に美しいミニマムボディを堪能 こんなRaMu見たことない、最高に美しいミニマムボディを堪能

“グラビア好きで何が悪い!”の文字が躍る、8月7日に発売の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2019」(集英社)では、RaMuが登場している。


最近は「ヒルナンデス!」や「しくじり先生」など、バラエティー進出も目覚ましいRaMu。回転の速さとコメント力でますますテレビでの活躍が期待されるが、高校生の頃から自撮り動画配信の先駆けとして、キレキレのネタ動画や、神的な変顔を繰り出しカリスマ的人気を博していたRaMu。

今回は、今までのイメージを覆す最高に美しいRaMuを見せた。148cmの小柄ボディにたわんたわんの90cm Hカップバストが堪らない。ぜひ手に取って見て欲しい。

8月20日(火)には 最新DVD&Blu-ray『Aloha nui loa〜たくさんの愛をこめて〜』(ラインコミュニケーションズ)が発売される。

Ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ