「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

海とか行こうよ!男が夏にしたいと夢想している「理想デート」

2019/8/6 06:45 恋愛jp

海とか行こうよ!男が夏にしたいと夢想している「理想デート」 海とか行こうよ!男が夏にしたいと夢想している「理想デート」

夏といえば気持ちが開放的になってまさに恋の季節! 夏ならではのイベントなど、楽しいことがたくさんありますよね。 今回は、男が夏にしたいと夢想している「理想デート」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

(1)ビーチからバー

『海でデートして水着姿が見たいです!海でたくさん遊んだ後はゆったりバーで飲むのもいいね』(28歳/広告)王道ですが、水着姿にドキッとする男性は多いです。 水着姿に自信がないという方も、体型カバーができる水着も数多くあるので大丈夫。 自分のスタイルに合った水着を着て、彼を喜ばせちゃいましょう。 しっかり遊んだ後は、少しお酒を。 アルコールの力を借りて、普段は言えない感謝の言葉を伝えてみましょう。

(2)夏フェスから温泉

『夏フェスで思いっきり汗をかいた後、温泉でゆったりできたら幸せだな~』(29歳/商社)音楽の趣味が合う2人にオススメなのが、夏フェス! 開放的な雰囲気の中、音楽に酔いしれ、隣には大好きな恋人。 汗ばむシチュエーションがちょっぴりセクシーです。 楽しんだ後は温泉で汗を流し、フェスの余韻に浸るもよし。 ゆったりと夜を過ごしてください。

(3)ドライブから天体観測

『ドライブでちょっと遠出して、夜は天体観測なんてロマンチックだよね』(27歳/飲食)運転の腕を見せられるドライブ。 車好きな男性には、もってこいのデートです。 いつもより遠出して、2人きりの時間を楽しんでみてください。 夜には高台で天体観測。 青春映画のワンシーンのようなシチュエーションに、2人の距離も縮まります。

(4)バーベキューから宿泊

『バーベキューを楽しんで、ロッジに泊まったりとか、まさに夏!って感じでいいよね』(29歳/証券)いつもの焼肉も外で食べるだけで、気分が変わります! 火おこしなどは彼に頼りつつ、できることをサポートし、株を上げちゃいましょう。 自然溢れる中、ロッジなどに泊まれば、これぞ夏休み!な時間を過ごせます。 今回は、男が夏にしたいと夢想している「理想デート」を紹介しました。 気になるものはありましたか? 夏は一瞬で過ぎてしまうもの。 なるべくたくさんの思い出残したいですよね。 計画を立てる際に、ぜひ参考にしてみてください! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ