「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ブリトニー・スピアーズ、息子達とディズニーランドを満喫

2019/8/6 11:50 Techinsight

息子2人の肩を組んでご機嫌のブリトニー(画像は『Britney Spears 2019年8月4日付Instagram「Great time at Disneyland today ....」』のスクリーンショット) 息子2人の肩を組んでご機嫌のブリトニー(画像は『Britney Spears 2019年8月4日付Instagram「Great time at Disneyland today ....」』のスクリーンショット)

米国の歌姫ブリトニー・スピアーズ(37)が、久々に息子達との仲良しショットをInstagramに披露した。すっかり成長した2人の息子達の姿や“ママの顔”でとびきりの笑顔を見せるブリトニーに、ファンは歓喜の声をあげているようだ。

ブリトニー・スピアーズには、2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーンくん(13)、ジェイデンくん(12)という息子達がいる。2人が思春期に突入したこともあり、息子達の姿をブリトニーのInstagramで見かける機会は以前より少なくなってしまったが、現地時間4日にはブリトニーが週末に出かけたディズニーランドで撮った母子3人の仲良しショットを披露し、ファンを喜ばせた。

Instagramには、息子達に挟まれて満面の笑みを浮かべるブリトニーの姿や、レストランでのショットが公開されている。また興奮気味に乗り物に乗り込む短い動画もアップされており、この日は息子達だけでなくブリトニーも童心にかえって思い切り楽しんだ様子がうかがえる。ブリトニーは当日の様子を、

「今日はディズニーランドで楽しい時間を過ごしたわ…でも『スプラッシュ・マウンテン』であんなにびしょ濡れになったのは初めて!!!」

「息子達は大きくなって、写真は拒否されちゃうようになってしまったけれど、今日は『いいよ』って言ってくれて嬉しかった!!!!!」

と記している。

学校やスポーツ、宿題などで多忙なショーンくんとジェイデンくんは、普段は元夫ケヴィン・フェダーラインと過ごしているが、2人は頻繁にブリトニーのもとを訪れ、貴重なファミリータイムを楽しんでいる様子だ。自分自身に算数の家庭教師を雇って勉強し息子達の宿題をみたり、多忙なスケジュールの合間を縫ってバケーションに連れ出すなどブリトニーも日頃から努力を重ねているという。

父親の看病に集中するため今年1月に活動休止を発表したブリトニーは、その後自身が心のバランスを崩しメンタルヘルス施設に入所。約30日間の療養で心の健康の回復に努めていた。そして施設を退所後に行われたショーンくんの学校の卒業式には、元気な姿で出席していたことが報じられた。

このたびの母子の仲良しショットには、

「ブリトニーが元気そうで何より!」
「ブリトニーの素敵な“ママの笑顔”に癒された」

といったコメントが多数寄せられている。

身長も伸び、すっかりイケメンボーイズに成長したショーンくんとジェイデンくん、今後もInstagramでその姿が見られることを多くのファンが願っていることだろう。

画像は『Britney Spears 2019年8月4日付Instagram「Great time at Disneyland today ....」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ