「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

爆笑問題・太田「ウルトラマンフェスティバルで子供おきざりの危ないギャグを連発!」

2019/8/6 16:00 日刊大衆

 累計来場者数が490万人を突破! 文字通り最強ヒーローシリーズであるウルトラマンシリーズ最大級のイベント「ウルトラマンフェスティバル2019」(8月26日まで)が、今年も東京・池袋サンシャインシティ会場にて開催中だ。

※動画は「taishu.jp」で

 昨年に引き続き公式サポーターに就任した爆笑問題(大田光、田中裕二)が、科学特捜隊のユニフォームに身を包み、隊員になりきってウルトラヒーロー達とともに登場。子供達には理解不能のギリギリのギャグを連発、しかしながらお父さんお母さん達には大ウケ。会場の笑いを誘いながら、高らかに開会を宣言した。

 ステージでは昨年に引き続き、本イベントの名物ともいえる巨大LEDスクリーンによる映像を駆使した迫力のショーも行われた。これらの他にも、2人が一部をプロデュースをした、阿佐ヶ谷(爆笑問題の2人が所属する事務所の所在地)の駅前を再現した迫力のウルトラマン名勝負大ジオラマや、初登場から早10年を数えるウルトラマンゼロミュージュアムなどが展開。

 ステージに併設された展示ブースには所狭しとドデカサイズの新旧のウルトラヒーロー達が展示され、世代を超えて親子で楽しめる懐かしさと新しさに満ちたウルトラマンシリーズの祭典となっている。

 さすが爆笑問題と思える時事ネタを反映させた動画を、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/vU0GrSm5eE0

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ