「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“神乳”Hカップゆうみ 最新作は先生と禁断の恋、女子高生役熱演

2019/8/5 00:00 ドワンゴジェイピー news

“神乳”Hカップゆうみ 最新作は先生と禁断の恋、女子高生役熱演 “神乳”Hカップゆうみ 最新作は先生と禁断の恋、女子高生役熱演

2013年発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場するや、ネット上で「神乳」と讃えられ、一部のユーザーから“ポスト・篠崎愛”一番手と呼ばれて大フィーバーを巻き起こしたゆうみ。


当時現役高校生だった彼女だが、バストは90cmのHカップで、高校生離れしたダイナマイトボディにグラビアファンの視線を釘付けにした。そんな彼女が最新DVD『ゆっくり、お願い。』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが4日、東京・秋葉原で開催され、一段と大人ぽくなった姿と相変わらずのダイナマイトボディを水着姿で披露してファンを驚かせた。

イベントのために地元・大阪からやってきたゆうみは、黄色いビキニ水着姿で登場。「夏っぽい色をイメージして、黄色い水着にしてみました。このヒラヒラも太陽っぽいかなっと思って♪」と水着解説してくれたゆうみは、カメラマンのリクエストに応えて振り向きや前屈みのポーズに。見事過ぎるHカップのバストは相変わらずの迫力で、その存在感は圧倒的だった。そんな彼女の最新作は、5月に静岡の伊豆地方で撮影されたもの。「何回かホテルが変わったんですが、伊豆なので温泉に入って楽しんじゃいました。伊豆の温泉って、入ると肌が艶々になるんですよ♪」とロケを楽しんだというゆうみが、今回は女子高生役を演じて先生と禁断の恋に落ちるという。

「今回のストーリーは先生と生徒の禁断のラブストーリーで、私が久々に女子高生を演じました。制服のシーンは学生らしいんですが、神社での撮影では先生と密会するというシーンなんです(笑)。密会とは言っても、結構私は幼く見えると思いますよ(笑)」と21歳のゆうみが女子高生という役も無茶な設定も、ジュニア時代から活躍していることもあり、難なく女子高生役を熱演している。

「バランスボールのシーンでは、髪の毛をツインテールにしています。先生と一緒に運動しようということになり、バランスボールで運動しました。私はバランスボールが得意なので、結構上手く出来たと思いますよ。そのシーンは無邪気にバランスボールをしているんですが、それとは逆に一番エロいのは朝ベッドのシーン。ブラもしないでシャツだけでおっぱいを隠しました。結構隠すのが大変だったので苦労しましたが、セクシーなシーンになっていると思います」とゆうみのギャップが堪能できるシーンだ。女子高生役ということで、全体的にキュートな仕草を見せている彼女だが、セクシーなシーンももちろん収録。「ベッドの上で着た黒い水着のシーンは、先生とイチャイチャします。ここが一番大人っぽいシーンですよ♪」としっとりとしたゆうみも楽しめるという。

梅雨も明けて本格的な夏が到来。この日の東京・秋葉原は35度を超える猛暑だったが、この夏にしたいことを尋ねると「今年こそフワフワなかき氷が作れる機械を買おうと思っています。実は去年も購入したんですけど、フワフワだと思ったらガリガリ君(笑)。すごいショックだったので、今年こそリベンジですね!」とかき氷機の購入が夏にしたいことだとか。かき氷は夏祭りの出店やかき氷屋さんで食べられるが、「食べたい時に食べたいんですよ!練乳をいっぱいかけたいし。お店のだと練乳がちょっとしかかかってないんです!」とかき氷の話題になると厳しい指摘も。そんな彼女だが、今年の夏は「8月17日に大阪で撮影会をやります。お盆の時期ですが、皆さんぜひ遊びに来て下さい!」とちゃっかりアピールしていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ