「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング

2019/8/4 07:00 anan総研

【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング 【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! いつも以上にぐうたらしちゃう、8月5日~8月11日までの運勢は?

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 9

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

ananweb 編集部

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

ananweb 編集部

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月5日(月)から8月11日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

スペシャルな幸運を見極め、スーパーキャッチができそう。ココ! と思ったら、パッと飛びついて! また、大事なのは、手に入れただけで、満足しないこと。ここを足がかりに、大きなステップアップを狙っていきましょう。ビジネスは、大きく見せたほうが勝ち。気持ち横向き、しっぽもふっと膨らませて。オフは、小旅行へ。

恋は、早い者勝ちの法則が発動中。先住猫が強い猫界のオキテは、絶対です。気になる異性がいるなら、さくっと誘って。すでにパートナーがいる相手には、見切りをつけるとよさそう。すぐに、次が見つかるはず!

開運アドバイス………期間限定モノを追いかけて! 特別な体験が待っています。
ラッキーポイント……角質ケア

2位 ふせ猫さま

アクロバティクな運勢。それ、絶対無理でしょ!!! と、ギャラリーがざわめくようなプレイを華麗に決められそう。高みへのジャンプ、スーパーダッシュ、実力、存在感を存分にアピールして! オフは、身内のケアをしっかりと。先回りして手配する、連絡すると、喜んでもらえそう。買い物は、憧れの品を手に入れるチャンス。

恋は、ノープランで。あれこれ詰め込むよりも、会った時の感じ、体調、お互いの気分で、何をするのか決めるほうが幸せを感じられそう。予約が必要なことは、次回、来年の約束につなげて。出会いは、乗り物の中に。

開運アドバイス………即断即決が波に乗るコツ。直感でGO!
ラッキーポイント……目薬

3位 のび猫さま

バランス感覚バッチリ! どんなに足場が悪いスペースも、意見が割れている話にも乗っていけそう。いい意味でのテキトーさが、世渡りのコツに。社交やビジネスで気を使うぶん、ストレッチはマメにしましょう。自分がどこまでのびられるか、記録更新を目指すのはオススメ。エアリーヨガ、マシントレーニングが、よい助けに!

恋は、友愛モード。友達と恋人の間を行ったり来たりするでしょう。異性として好きかどうかは、すぐには決められないハズ。でも、一緒にいて心地いいなら、懐いておいて間違いなさそう。デートは、にぎやかな場所へ!

開運アドバイス………気軽に猫の手を貸しましょう。すごく喜ばれそう。
ラッキーポイント……ネイルオイル

4位 オヤジ座り猫さま

招き猫モード。注目度、話題性バツグンで、ブームを起こせそう。どこにいっても、何をやっても、よそ猫さまたちがワラワラと群がってきますから、人気者のつらさを実感するかもしれません。今週は、猫を被って、サービス精神フル回転でお相手をしましょう。役立つねこねこネットワーク、好情報を手にできるはず。

恋は、見つめ合うよりも、同じ方向を見られるかどうかがカギになりそう。遠くを見ている夢見るキャットは、あなたの可能性を広げてくれるベストパートナーに。デートは、短時間の逢瀬を重ねて、盛り上げて!

開運アドバイス………のどの下のゴロゴロゾーン、セルフマッサージで流してスッキリ!
ラッキーポイント……後ろリボン

5位 香箱座り猫さま

やりたいけれど、できない、欲しいのに、手に入らなくて、ふて寝してしまいそう。でも、それ、ルートやタイミングの問題みたい。諦めずに粘ってみると、活路が開けるはず。ビジネス、社交は、カラッと男前で! 自腹を切るのも、今週は有効です。オフは、大自然の中に癒しが待ちそう。炭酸湯も、夏バテ解消に。

恋は、ギャップが大事。ゴロゴロの後のカプッ、冷たくした後のペロペロなど、小悪魔ならぬ、子猫モードで振り回してみて。あなたを愛さずにはいられなくなりそう。ゆれるアクセサリーは、猫じゃらし、催淫効果が。

開運アドバイス………アナログなやり方が、実は早道!
ラッキーポイント……肉球アイテム

6位 よこ座り猫さま

猫に小判注意報。とっておきのチャンスやラッキーが目の前に来ても、価値に気づかずにスルーしてしまいそう。興味がない、気乗りしなくても、いつもと違うことは、とりあえず、キープ&参加表明しておくと安心です。社交も、つきあいを大切に。今週は、面倒だな、やりたくないな、が、実はゴーサインと心得て!

恋は、かくれんぼモード。注意深くあたりを見回すと、元気いっぱいなお耳やしっぽがピコピコしているはず! 最初は、全体が見えないミステリアスキャットが、特別な夏のパートナーになりそう。デートは、ドライブへ。

開運アドバイス………選べるなら、すみっこをキープ。幸運をキャッチ!
ラッキーポイント……ワンショルダー

7位 まる猫さま

目が回るような忙しさ! でも、知らず知らずのうちに、自分で自分のしっぽを追いかけてぐるぐるしてしまっているのかも? 一日一回でいいから、ゆっくりご飯を食べてみる、お風呂に浸かってみるなど、時間の流れを変えてみて。やらなくていいことに気づくはず! 社交は、ボス猫の見極めが大事。お世辞も、使いようデス。

恋は、感謝の言葉が育てます。いつも通りのやりとりでも、「ありがとう」とひと言添えてみると、動き出すご縁がありそう。本命は、この夏やりたいことトークに接近のカギが。さくっと、デートを取り付けて!

開運アドバイス………お魚を食べましょう。野生のカンがキラリ!
ラッキーポイント……指定席

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

ananweb 編集部

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

置物化!? おしりが重くなって、おすわりポーズのまま、一週間が過ぎてしまいそう。毎日、日替わりで小目標を立てる、ファッションテーマをガラリと変えるなど、メリハリをつけていくと、なんだか楽しくなって、人生の重心が変わっていくはず。ただ、迷ったら、保留が正解です。もっといい条件が後から出てくるみたい。

恋は、シンクロ中。会いたいと思ったら、連絡がくる、バッタリ会えるなど、びっくり展開がありそう。求愛は、控えめ過ぎて伝わってないみたい。もっと、くねくねとわかりやすく! 出会いは、夜の外出に。

開運アドバイス………話半分で。何事も、自分の目で確かめること!
ラッキーポイント……シャツワンピ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ