「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

どうぶつ顔相性診断 〜ネズミ顔〜

2019/8/4 08:00 ヒトメボ

ネズミ顔と相性の良い相手は? ネズミ顔と相性の良い相手は?

小さな口のネズミ顔は、社交的な一面もありますが、自我が強いため対人関係で悩んでしまいがち。ただし努力家なので、自らのコンプレックスを克服する賢明さも持ち合わせていて、コミュニケーション能力が高い人も多いようです。相性の良い相手は多いですが、もともと対人関係の苦手意識もあるため、好き嫌いがハッキリしています。そんなネズミ顔と相性のいい相手を見ていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

ネズミ顔×アヒル顔 相性★★★★

口が小さく前歯がチャーミングなネズミ顔は話好きで社交的なタイプ。しかしその反面で自我が強いため他人と衝突してしまうこともしばしばあるようです。そんなネズミ顔も、愛情深い厚い唇を持ったアヒル顔に対しては自分の弱さをさらけ出すことで、理解しあえる関係になれるでしょう。

ネズミ顔×アルパカ顔 相性★★★★★

小さな口とチャーミングな前歯が特徴的なネズミ顔は話し上手で社交的。その一方で自我が強く、人と衝突しやすいのも特徴です。大きな目で開放的な性格のアルパカ顔とは共に失敗を学び、ビジネスパートナーとしてもお互いによき相談相手になれるでしょう。

ネズミ顔×ウサギ顔 相性★★★★

口が小さいネズミ顔も耳が大きいウサギ顔も、自分を抑えて周囲を明るく盛り上げるのが得意な愛されるタイプ。人気者同士、仕事も充実し金運もよい傾向にあります。お互いがストレートな物言いをする分、理解しやすいところもありますが、逆に相手を傷つけてしまう側面もあるため、理想と現実の差を見極める冷静さが大切でしょう。

ネズミ顔×ウマ顔 相性★★★★

面長な輪郭のウマ顔は、相手の気持ちを察する力に優れています。小さな口のネズミ顔は、気配り上手な性格です。ネズミ顔がみんなのためにやっていることにウマ顔は気づいてあげられるので、特別な二人になれるでしょう。ただ、どちらも素を出すのが苦手なので、恋の進展は遅そうです。

ネズミ顔×オオカミ顔 相性★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、みんなを引っ張るリーダーの象徴。ネズミ顔の小さな口は細やかな気配りのできる性格を表しています。そんな二人は、互いに無いものを補い合う関係でしょう。ただ、自我が強い者同士なので、衝突してしまうこともありそうです。

ネズミ顔×カピバラ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、何事も楽しむ性格の象徴。ネズミ顔の小さな口は細やかな気配りのできる性格を表しています。周りを気にせず、好きなことに熱中するカピバラ顔と、つい空気を読んでしまうネズミ顔なので、恋愛観の違いが問題になることが多そうです。

ネズミ顔×キツネ顔 相性★★★

ネズミ顔の小さな口は、金運の良さと気配り上手の象徴。しかし、自我の強さのために、世渡り上手でストレートな発言の多いキツネ顔とはぶつかりがちです。切磋琢磨し合える仕事仲間としてはお互い最適ですが、恋愛は大変かもしれません。

ネズミ顔×コアラ顔 相性★★★★★

深い愛情を持って相手に接するコアラ顔にとって、賢く気配り上手なネズミ顔はとても魅力的。対人関係で悩みがちなネズミ顔からしても、やさしくて争いを嫌うコアラ顔は大切な存在といえるでしょう。お互い金運もあり、相乗効果を望めそうです。

ネズミ顔×ゴリラ顔 相性★★

口の大きなゴリラ顔はエネルギッシュなリーダータイプで、社会的に成功を収める人も多いようです。小さな口で前歯が出ているネズミ顔も、頭の回転が速い気配り上手。そんな二人は友人としてはとても良い相性ですが、恋愛関係になると意見が衝突しやすいかもしれません。

ネズミ顔×サカナ顔 相性★★★★

逆三角形で顎の小さいネズミ顔は、自己主張が強めで人に媚びないタイプ。そんなネズミ顔の自由な発想が、サカナ顔に新鮮に映ることでしょう。ただ、目の間隔が広いサカナ顔はストレスをためやすい傾向にあるので、ネズミ顔に合わせすぎず、上手に誘導していけるとよさそうです。

ネズミ顔×サル顔 相性★★★

サル顔の外に開いた大きな耳は、周囲を楽しませる明るい性格の象徴です。ネズミ顔の小さな口は細やかな気配りのできる性格を表しています。ちょっと鈍感なサル顔と繊細なネズミ顔なので、ふとした瞬間に気持ちのズレが生まれてしまいそう。深い関係を築きにくいかもしれません。

ネズミ顔×タヌキ顔 相性★★★★

丸顔な輪郭を持つタヌキ顔は、人をなごませる才能の持ち主。小さな口のネズミ顔は、気配り上手な性格です。どちらも平和主義者なので、タヌキ顔とネズミ顔のカップルは穏やかな関係を築いていけそうです。ただ、刺激が少なくなりがちなのでマンネリ化してしまう可能性があります。

ネズミ顔×チワワ顔 相性★★★★★

口の小さなネズミ顔は、何でもそつなくこなす気配り上手。決めたことは素早く行動する、自己主張のハッキリしたタイプでもあります。自分の感情をストレートに表現する、大きな黒目がちの目のチワワ顔とは、お互いの気持ちを理解し合える良いパートナーになりそうです。

ネズミ顔×ネコ顔 相性★★★★

口の小さなネズミ顔は優しい気配り上手。白黒ハッキリした自己主張の強さもあるようです。また、二重でつり目のネコ顔には、誠実な頑張り屋さんタイプが多いといわれます。お互いを尊重し合うことができる関係といえるでしょう。

ネズミ顔×ネズミ顔 相性★★

小さな口のネズミ顔は、何事もソツなく器用にこなすタイプ。自分がトップに立つよりも、誰かを支えることで輝く癒し役ともいえそうです。でも実は自我が強く、人に弱みを見せるのが苦手な傾向があります。お互い何かに意地を張ってしまい、それが破局の原因になるかもしれません。

ネズミ顔×パグ顔 相性★★★★

ネズミ顔のチャームポイントである少し出た前歯は、金運と恋愛運に恵まれた証。頭の回転の速い気配り上手ともいえるでしょう。また、上向きの低い鼻を持つパグ顔は、周りから愛されやすい努力家といえます。お互い相手の歩調に合わせることで、強い結びつきが生まれそうです。

ネズミ顔×ライオン顔 相性★★★★★

キリッと上がり眉のライオン顔は、強い実行力で目標を達成する行動派。また、口の小さいネズミ顔は、フットワークの軽い気配り上手といえます。ネズミ顔にはリードしてくれるライオン顔が頼もしく、またライオン顔にとってもネズミ顔のクリエイティブさが新鮮にうつるでしょう。

ネズミ顔×ラクダ顔 相性★★★

面長型のラクダ顔は、相手の気持ちをうまく察して行動できるタイプ。白黒ハッキリさせたいネズミ顔にとっては、それが八方美人に見えて反発を招くことがありそうです。また、前歯が出ているネズミ顔は一人好きな面もあり、ラクダ顔が寂しさを感じる場面があるかもしれません。

ネズミ顔×ワニ顔 相性★★★★

前歯の出たネズミ顔は、多くの人から愛されやすい人気者タイプ。豊かな創造力や実行力も特徴といえます。またワニ顔は、大きな口が象徴するように、エネルギッシュなカリスマタイプが多いようです。お互い良い刺激を受けるものの、恋人というより仲間のような関係になりがちです。

ネズミ顔×リス顔 相性★★★

リス顔の口元からのぞく大きな前歯は恵まれた愛情運の印。忍耐強い努力家の一面もあるようです。小さな口で気配り上手なネズミ顔とは、お互いを支え合う良いパートナーになれるでしょう。ただ、友人として仲良くなりすぎてしまい、甘い恋愛ムードに進展しないこともありそうです。

ネズミ顔×柴犬顔 相性★★★★

細いつり目の柴犬顔は、誠実さと純粋さで周りに安心感を与えるタイプ。優しい性格で気配り上手な口の小さいネズミ顔とは、お互いの気持ちをうまく理解し合えそうです。どちらも自分の気持ちをストレートに表現するタイプなので、裏表のない恋愛ができるでしょう。

ネズミ顔×ワシ顔 相性★★★

鷲鼻が特徴的なワシ顔は、人当たりがよく人間関係を大切にする傾向があります。一方で口の小さなネズミ顔は、気配り上手であるものの人に媚びない芯の強さを持っているようです。あまり自分の弱さを見せないワシ顔のことを、もどかしく感じる場面もありそうです。

ネズミ顔×カバ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きいカバ顔は、裏表のない実直なタイプ。強いリーダーシップで周りから頼りにされることも多いでしょう。対して小さい口のネズミ顔は、誰かを支えることでより輝くタイプといえます。良いパートナーになれる2人ですが、甘い恋愛ムードにはなりにくいかもしれません。

ネズミ顔×ヤギ顔 相性★★★

口の小さなネズミ顔は、気配り上手な一方で、行動的で自己主張のハッキリした一面もあるようです。また逆三角形型のヤギ顔も、他人に媚びることなくハッキリと物事を言い切るタイプ。お互いに意地を張り合い、ちょっとした行き違いが破局につながってしまう可能性があります。

ネズミ顔×ニワトリ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の前に出た目は、鋭い洞察力と観察力のあらわれ。高いセンスや知性も特徴とされています。また、小さな口で前歯が出ているネズミ顔は、頭の回転が速く、何でもソツなくこなすタイプといえます。お互いの長所に魅力を感じ、尊敬し合える関係になれそうです。

ネズミ顔×ハト顔 相性★★★★★

小さな口のネズミ顔は、優しい性格の気配り上手。やや出ている前歯は、金運と愛情運に恵まれた証ともいえます。また、大きな四白眼のハト顔は、開放的で多くの人から信頼される傾向があります。お互い、自分にはない相手の長所に誠実さと魅力を感じるのではないでしょうか。

ネズミ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きめなブルドッグ顔は隠し事が苦手なタイプ。粘り強い努力家でもあり、周囲からの信頼を得られるでしょう。人のサポートが得意な小さい口のネズミ顔とは、助け合える良いパートナーになれそうです。相性は良いものの、友人関係からなかなか進展しにくい2人ともいえます。

ネズミ顔×ヒツジ顔 相性★★★★★

ヒツジ顔のやや開いた口元は、愛情運に恵まれた印とされます。一見穏やかですが、内面に強い意志を秘めていることも多そうです。前歯の出たネズミ顔は、頭の回転が速いコミュニケーション上手。お互い意思表示をハッキリとするタイプなので、相手の気持ちを理解しやすいでしょう。

ネズミ顔×バンビ顔 相性★★

口が小さいネズミ顔は、よく気がつき周りに愛されやすい一方で、自我の強い一面もあります。また、つぶらで黒目がちの目を持つバンビ顔は、マイペースで情が深いタイプ。2人とも甘え下手なので、友達から恋人になった途端にギクシャクしてしまうかもしれません。

ネズミ顔×カマキリ顔 相性★★

逆三角形のカマキリ顔は、誰が相手でも態度を変えないハッキリした自己主張の持ち主といえます。また前歯が出ているネズミ顔は、頭の回転が速く、決めたことは即行動に移すアクティブ派。お互い遠慮なく言いたいことを言ってしまい、ケンカが多くなるかもしれません。

ネズミ顔×フグ顔 相性★★

フグ顔の特徴は下膨れ気味の丸顔といえます。勤勉で人当たりがいい反面、深く考えずに発言してしまうことも。また口の小さなネズミ顔は、気配り上手ですが、他人に媚びない強い自我を持っています。恋愛関係になるとお互いの主張がぶつかることが多いかもしれません。

ネズミ顔×ロバ顔 相性★★★★

歯茎が出ているロバ顔は、高い目標に向かって邁進する野心家が多いようです。一方、口の小さなネズミ顔は、人を支えることが得意な癒し系タイプ。フットワークは軽いものの計画性に乏しい一面があるので、お互い相手の行動にストレスを感じてしまう場面もありそうです。

ネズミ顔×カエル顔 相性★★★★

小さな口で前歯が出ているネズミ顔は、周りから愛される気配り上手。また、目が前に出ているカエル顔も、優れた洞察力を生かして周りにうまく気を遣うタイプ。2人の相性は悪くないものの、恋人というより仲間意識が高くなってしまいがちです。

ネズミ顔×カッパ顔 相性★★★★

下唇が引っ込んでいるカッパ顔は、エネルギッシュで外交的ながら、他人の影響を受けやすい傾向もあります。一方、前歯が出ているネズミ顔は、頭の回転が速い話し上手。物事を白黒ハッキリさせたがる傾向もあるので、空気を読んで行動するカッパ顔にイライラしてしまうかもしれません。

ネズミ顔×ウミガメ顔 相性★★★★

ネズミ顔の口元からのぞく前歯は、高い金運と愛情運のあらわれ。穏やかなのんびり屋タイプですが、自己主張はハッキリするタイプといえます。前に出た目が象徴するように、鋭い観察力で人の心を汲み取るウミガメ顔とは、お互いによき理解者となれるでしょう。

ネズミ顔×はんにゃ顔 相性★★★

しゃくれた顎が特徴的なはんにゃ顔は、活力と才能に溢れた一匹狼タイプ。また、前歯が出ているネズミ顔も、頭の回転が速く豊かな創造力を持つとされています。そんな2人はお互いを尊敬し、刺激し合える関係になれそうです。ただし意見も衝突しやすく、ケンカが多くなるかもしれません。

口の小さなネズミ顔にとって相性が良いのは、キリっとした上がり眉のライオン顔や突き出した目が特徴のニワトリ顔、開いた口元のヒツジ顔など、行動力や洞察力、強い意志を持ち合わせたタイプ。ネズミ顔と同じく意思表示をハッキリするタイプの方が相手の気持ちを理解しやすく、良好な関係を築けるでしょう。ネズミ顔の好みは、尊敬できる人なので、自分にはない能力やスキルを持った相手を見つけることをおススメします。
(サイドランチ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ