「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ちょっとうらやましい? 彼氏が途切れない女子の共通点5つ

2019/8/3 20:00 女子力アップ Googirl

ちょっとうらやましい? 彼氏が途切れない女子の共通点5つ ちょっとうらやましい? 彼氏が途切れない女子の共通点5つ

次の彼氏ができるまでに長いブランクができる子もいれば、別れた翌週にはもう新しい彼氏がいる、なんて子もいますよね。彼氏が途切れない子というのは、恋愛下手な子からしたらちょっとうらやましい存在だったりもします……。そこで今回は、彼氏が途切れない子の共通点をご紹介します。

愛嬌があって近寄りやすい雰囲気

いつも笑顔で愛嬌があって近寄りやすいだけでも、恋愛のチャンスはぐっと増えます。だって、ツンとしていて近寄りにくい女子よりも、断然声をかけやすいですから……。そう、恋愛のチャンスを増やしたいのなら、近寄りやすい雰囲気を心掛けましょう。相手の話をていねいに聞いたり、適切に相づちをうったり共感したりするだけでも、相手は親しみを感じますから。

基本的に男好き

「男好き」な子と、どちらかといえば「男にあまり興味がない」子なら、男好きの子のほうが恋愛に対し積極的なものです。彼氏が途切れない子というのは、その多くが男好きだったりします。やっぱり恋に対しハングリーな女子のほうが、彼氏ができるのが早いようです。男子に興味を持ったり、接する回数を増やせば恋のチャンスも自然に増えるでしょう。

フットワークが軽い

常に彼氏がいる子というのは、フットワークが軽い人が多いようです。急なお誘いにもOKして参加できるならば、当然ながら恋のチャンスは増えますよね。彼氏が早く欲しいのなら、フットワークの軽さは重要です。

フィーリング重視である

彼氏が途切れない子というのは、交際するにあたって相手のことをじっくり吟味はせず、「あ、この人いいかも!」ぐらいでもさらっと付き合ったりするものです。3、4回デートをして、ある程度相手の中身を知ってから、やっと交際にいたる……ではなく「初デートだけどフィーリングが合うから付き合っちゃえ!」ぐらいの軽いノリで交際しているケースも少なくありません。
交際にいたるまでにそんなに時間をかけないため、付き合ってから「あれ? 思っている人と違った」と別れることも多々ありますが……。「慎重に考えるよりまずは行動する!」という女子が多いようです。

終わりを感じたら次を探し始める

彼氏が途切れない子の中には、彼氏がいても彼氏候補の男子を常にキープしている人もいるし、終わりが見え始めたら次を探し始めるようなドライな人も多くいます。それがいいか悪いかは別として……。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ