「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

台湾セブンイレブンのキャラクターOPEN(オープン)ちゃん【台湾・台北】

2019/8/2 19:10 ワウネタ 海外生活

皆さん知っていますか?日本にはコンビニのキャラクターはいませんが、台湾のセブンイレブンにはコンビニキャラクターが存在するのです。

その名も、

OPEN(オープン)ちゃん。

キャラ製作は日本と台湾が協力して作ったものだそうです。

台湾の大き目なセブンイレブンに行くと、このOPENちゃんのキャラクターグッズコーナーが設けられており、様々な商品が並んでいます。

もうOPENちゃんは誕生して10年くらい経ちますが、今までハローキティとのグッズコラボも果たしています。

日本ではまず見かけない、セブンイレブンの台湾キャラクターOPENちゃん、台湾のセブンイレブンの決められた店舗にだけ、像がつくられています。

インスタ映え確実ですね!

ちなみに写真のOPENちゃんは台湾松山空港で見ることができます。

映え写真に一枚、とる価値ありますよ!

OPENちゃんのお菓子のパッケージもとってもかわいいので是非ショップを見てみてくださいね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ