「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

大塚 愛5年ぶりのバラエティ出演、クールな可愛さに反響ぞくぞく

2019/8/1 18:52 ドワンゴジェイピー news

大塚 愛5年ぶりのバラエティ出演、クールな可愛さに反響ぞくぞく 大塚 愛5年ぶりのバラエティ出演、クールな可愛さに反響ぞくぞく

シンガー・ソングライターの大塚 愛が、7月31日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演した。


2003年の『さくらんぼ』が大ヒット、一大ムーブメントを巻き起こした大塚。今回はなんと5年ぶりのバラエティ番組出演。2人でハワイ旅行にも行ったほどの大親友で女優の真木よう子と共にゲストとして参加した。

大塚といえば、楽曲での元気で明るいイメージが強いが、番組中にはクールであっさりとした一面も。13年前に2人で行ったハワイ旅行について、大塚が「何も覚えてない。本当に記憶がなくて...」と本音を漏らすと、スタジオからは「え~~!」と驚きの声が響いた。また、「顔を近付けて”好き”と言うと相手のことが好きになる」という話から、大塚と真木が実演することに。顔を近づけ、真木の腰に手を回し、「真木、好きだよ」と言う大塚に、「真木さん、代わってもらっていいですか」「顔が盛大にニヤけてしまった」「かっこよすぎる!惚れた...」と大量のコメントがSNSで投稿された。

「「ついやってしまうこと」でくらべてみました」のコーナーでは、”「もう一回」ならぬ「もう一声」”の強気な一面を覗かせるエピソードも語られた。この「もう一声」とは値切りのこと。大塚の編曲家から、「200万円するマイクを160万円にしてあげる」と言われた際、「私は9月9日生まれだから160はなんも関係ない。だから、99万円でしょ?どこまで頑張れるの?」と笑顔で値切りにいったとのこと。

5年ぶりにバラエティに出演した大塚の姿に、SNSでは、「大塚 愛、クールなのに可愛いってすごすぎる!」「美しい...これがきっかけでもっとテレビで観れるといいな」「久々に見たらめちゃんこ可愛い。こんな大人になりたい!」と、大塚のクールな一面と可愛い姿に大興奮な感想が溢れた。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント23

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ