「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Fカップグラドル・平野もえ 復帰初作品で大胆露出「見えてないかな?」

2019/8/1 08:21 しらべぇ

平野もえ

アイドルユニットprojcet「L」のメンバーとしても活動し、その愛くるしいベビーフェイスが魅力のグラドル平野もえが新作イメージDVD&ブルーレイ『教えて!もえ先生!』(スパイスビジュアル)をリリース。リリース記念イベントが開催されると聞きつけ、しらべぇ取材班も訪れ見所を聞いてきた。

■復帰作では一人二役

平野もえ

今年1月から、体調不良を理由に4ヶ月間ほど芸能活動を休止していた平野。本作は、平野にとって12作目であり復帰作でもあるとなる作品だが、じつは休業中の3月に都内で撮影されたものだと明かす。

取材陣より「しっかり休養しないと」と突っ込まれると、「早く戻りたくて。休みたくないんです(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

作品の中では、「先生」と「生徒」の二役を演じているらしく、「観ている人の妄想で…私が先生になったり生徒になったりする設定。割合は、生徒の方が多い気がします」と、ストーリーを紹介。

関連記事:あばれる君が投稿した「生徒を泳がせる先生」な平野ノラが秀逸すぎる

■生徒をロデオで誘惑?

平野もえ

また、先生役では、「スーツ姿」に「眼鏡」、生徒役では「ツインテール」に「制服」と、見た目のギャップも激しいようで、先生・生徒と切り替わるシーンは見所なんだとか。

作中では、先生役の平野が生徒を家に誘い、ロデオボーイに挑戦する斬新シーンも登場するそうで、「ロデオが初めてで、速度も一番早くなったりして…」と苦戦しつつも楽しく撮影できたと笑顔を見せる。

■「進化したくて」

数あるシチュエーションの中でも、終盤に登場する「羽に埋もれるシーン」は印象的だったそうで、「前回の髪ブラから、もっと進化したくて挑戦しました。楽しかったです」とアピール。

平野もえ

セクシーなシーンについても同カットを挙げ、「ちゃんと羽がついてるかな? 見えてないかな?って心配がありました」と頬を赤らめた。

平野は現在、元SKE48メンバーの渡辺美優紀自身も加入する、ガールズユニットメンバー募集オーディションにエントリー中で、審査員賞を獲得し4次審査通も通過したようだ。こちらの活動も見守っていきたい。

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ