「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

市川海老蔵、子ども達のリクエストでTDLへ「思いっきり楽しめる時は楽しもう」

2019/8/1 15:40 アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達のリクエストでTDLへ「思いっきり楽しめる時は楽しもう」 市川海老蔵、子ども達のリクエストでTDLへ「思いっきり楽しめる時は楽しもう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日に自身のアメブロを更新。子ども達のリクエストで稽古の後に東京ディズニーランドに足を運んだことを報告した。

この日、海老蔵はアトラクション『キャッスルカルーセル』や『アリスのティーパーティー』で娘・麗禾ちゃんや息子・勸玄くんと遊ぶ様子を写真で公開し、「最高です!」とコメント。「麗禾コーヒーカップ 何回乗ったと思います?」と問いかけ「大人はついていけないあのグルグルに」とコメント。

続けて、指で「8」のサインをする麗禾ちゃんの写真を公開し「8回です」と答えを紹介。「どんな三半規管しとるん?目が回らないらしい、なぜ?」と不思議そうにつぶやいた。

他にも様々なアトラクションを楽しんだことや、大好きな味のポップコーンを見つけたようで子ども達が食べる姿を公開。「夏休みだし!思いっきり楽しめる時は楽しもう」とつづった。

これらの投稿に「8回も!?れいかちゃん凄すぎる」「バレエを習ってたのもあるかもしれないけどそれにしてもスゴイなぁ~!」「忙しくても、疲れてても、きちんとれいかちゃん、かんちゃんに向き合って、時間作って、一緒に楽しんでる。パパ、本当にすごいです」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント62

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ