「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

吉岡里帆が純白ドレス姿、相手の理想像は「たくさん思いついちゃいますが…」

2019/8/1 13:13 ドワンゴジェイピー news

吉岡里帆が純白ドレス姿、相手の理想像は「たくさん思いついちゃいますが…」 吉岡里帆が純白ドレス姿、相手の理想像は「たくさん思いついちゃいますが…」

女優の吉岡里帆が1日、都内で行われた「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会に出席し、純白のウエディング姿を披露した。登壇後は初めてというブーケトスを実施。無事に成功したことに安堵の笑顔を浮かべた。


吉岡が着用したドレスは、「アールイズ・ウエディング」が仕立てた吉岡専用のデザインで、足元の丈が短いのが特徴だ。吉岡は「レースが繊細で女性らしくて可愛らしい。セパレートになっているので、楽にビーチでの撮影や走り回ることができたのがお気に入りのポイントです」と語った。


結婚式は「家族と家族が1つになる一生に一度の一大イベント」とし、「家族や友人の距離が縮まって、お互いの思い出が1つにできたらいい。ワイワイと全員が楽しい結婚式が理想です」と将来のプランを明かした。また、海外で挙式をするなら地元の友人を呼ぶといい、「東京に出てきてから友人の結婚ラッシュだったけど仕事の都合で結婚式に出られないことが多かったので自分が挙げる時は皆が喜んでくれる結婚式を挙げたい」と話した。


気になるのは相手の男性だが、理想像について「たくさん思いついちゃいますが、自分の中で大事なのは思いやりがある方ですね」と告白。「旦那さんが自分の家族や友人に愛情を持って接してくれたらすごく嬉しい。思いやりがあって温かくて肝っ玉が据わっているような男性がいいなと思います」と声を弾ませていた。


吉岡里帆が出演しているCMは8月よりWEBにて公開される。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ