「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

田中圭、多忙の中でも「夜遊び」加速で“無駄にいい体”の危機!?

2019/8/1 10:17 アサジョ

田中圭、多忙の中でも「夜遊び」加速で“無駄にいい体”の危機!? 田中圭、多忙の中でも「夜遊び」加速で“無駄にいい体”の危機!?

 現在、ドラマ「あなたの番です 反撃編」(日本テレビ系)に主演中の俳優・田中圭。昨年、遅咲きのブレイクを果たして、今年も大忙し。そんな中7月10日に35歳の誕生日を迎えた田中が、親しい友人と都内の焼肉屋で誕生会を開いていたことが、7月25日にWEB更新された「女性自身」で明らかになった。そして、その中には、田中圭の出世作でもあるドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演した女優・内田理央の姿も…。

「田中と内田は、昨年11月に『女性セブン』によって“個室密会”が報じられました。当時、内田はイベントでこの件について『ご近所会です。(田中は)仲間であり、いい先輩です』と弁明していました」(スポーツ紙記者)

 今回の誕生会終了後、記事によると田中は店を出た後、酒に酔い千鳥足で内田ら女性陣が乗り込んだ車に向かって、窓越しに別れの挨拶を交わしていたという。内田との関係の真相は定かではないが、そんな田中について心配する声が上がっている。

「7月期はドラマ『あなたの番です』に加えて深夜ドラマ『Iターン』(テレビ東京系)、さらにバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』、そして映画『劇場版 おっさんずラブ』の公開を8月に控えてプロモーション活動にも忙しく、田中はかつてないほど過密スケジュールに追われています。特に『あなたの番です』は、2クール。主演だけに疲労がたまっているのか、休憩中はセットの中でも隙あらば“ちょい寝”しているようです」(芸能ライター)

 しかし、田中は忙しければ忙しいほど“遊び”に走っているという。

「昨年の10月29日配信された『ELLE』のオンラインサイトで取材を受けた際、記者の『最近は忙しいからお酒の席に出るよりも、帰って寝たいですよね』という質問に対して、『そういう時こそ寝たいというより遊びたい、って思うんです』とコメント。他にも心が疲れた時や落ち込んだ時は『基本遊びます。いっぱいあるじゃないですか、回復する方法って。僕は友達と集まって、みんなでご飯食べたりお酒飲んだりするだけでも回復する』とも答えていました」(エンタメ誌ライター)

 やっとブレイクしたのに、体を壊してしまっては元も子もない。“無駄に良い体”を保つためにも、たまには家にまっすぐ帰ってゆっくり休んで欲しいものだが果たして!?

(窪田史朗)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ