「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

剛力彩芽、back numberの武道館ライブへ「これからも全力で応援します!」

2019/7/31 17:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が3人組バンド・back numberの武道館公演を訪れたことを報告した。

 25日、26日に武道館公演を行っていたback number。剛力は以前からファンを公言しており、17年にはインタビューの中でファンクラブに加入したことを明かしていた。

 そんな剛力だが、27日にインスタグラムを更新し、「スキ 今回も最高でした」とコメントし、武道館前でタオルを掲げ、女優の吉田麻梨紗(27)とともに撮影したツーショット写真を投稿。剛力はサングラスを掛けているものの、ジーパンを履いてラフな格好をして笑顔を浮かべており、充実した様子がうかがえた。

 さらに剛力は「泣いてしまうトーク。心に染みる歌声。いつも支える楽器隊。語彙力のない私には語りきれない」と感動を吐露。「感動をいつもありがとう」とback numberにメッセージを送り、「これからも全力で応援します!」と宣言していた。

 剛力がback numberファンであることを知らなかったネットユーザーも多かったようで、この投稿に剛力のインスタグラムには、「好きだったんですね!」「すごい!好きなんだ!」といった声が殺到。

 また、一方では「次は剛力さんがファンの皆さんに同じ夢の空間を味わわせて下さるのを楽しみにしてます」「力を吸収して、お芝居の場で発揮してください」というエールも寄せられていた。

 女優としての仕事は急減してしまった剛力。果たしてback numberからのインプットをアウトプットできる場はくるのだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ