「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

黒酢あんがしみたから揚げがジューシー☆ ゴロゴロサイズの野菜が入ったセブンの「鶏と野菜の黒酢あん」

2019/7/31 15:20 FYTTE

黒酢あんがしみたから揚げがジューシー☆ ゴロゴロサイズの野菜が入ったセブンの「鶏と野菜の黒酢あん」 黒酢あんがしみたから揚げがジューシー☆ ゴロゴロサイズの野菜が入ったセブンの「鶏と野菜の黒酢あん」

味の決め手は甘くて酸っぱい黒酢あん!

パッケージの中にはゴロゴロとした具材が盛りだくさん。鶏のから揚げをメインに、れんこん、にんじん、なす、じゃがいも、たまねぎなどが入っています。それぞれの具材に黒酢あんがしっかりからみキラキラした光沢を放っていて、たまりません。

パッケージに入った「鶏と野菜の黒酢あん」の画像

レンジでチンすると、温かい湯気から芳醇な黒酢の香りが立ち上がってきました。ボリューミーな見た目と相まって、食欲がグングンアップ。それでは早速、アツアツのお惣菜を食べていきましょう。

蓋を開けた「鶏と野菜の黒酢あん」の画像

まずは主役のから揚げから実食。ふんわりとやわらかい歯ごたえで、かみしめた瞬間に肉汁がジュワッと広がります。茶色い黒酢あんの甘みも十分しみており、から揚げがよりジューシーになっている印象。黒酢あんに使われたおろしりんごが黒酢の酸味をマイルドにしているように感じられました。

たっぷり入った野菜たちは、素材の味をそのまま堪能できる仕上がり。歯ごたえのよい野菜が多く、コリコリ、ホクホクした食感が楽しめます。いちばんのお気に入りは、黒酢あんで味つけされたじゃがいも。肉じゃがを彷彿とさせる味わいで、気持ちが温かくなりました。

箸ですくった「鶏と野菜の黒酢あん」の画像

実際に購入した人からは、「黒酢あんの甘くて酸っぱい味わいが好き。から揚げや野菜とマッチしててやみつきになる」「食欲がないときでもパクパク食べられました。これはまた買いたくなる味だわ」「ジューシーなから揚げに首ったけ! 野菜をバッチリ摂取できるのもうれしいな」「なすのやわらかい食感が最高。ご飯と一緒に食べたくなるね」と好評の声が多数上がっています。

まろやかな酸味と甘みが味わえる「鶏と野菜の黒酢あん」。「家庭的な味を楽しみたい」「お惣菜のやさしい味が好き」という人は、ぜひ食べてみてください。

「鶏と野菜の黒酢あん」の成分表の画像

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ