「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木下優樹菜、デニムオンデニムでランウェイ闊歩に「スタイル抜群」の声

2019/7/31 07:45 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が28日、自身のインスタグラムを更新し、その完璧なスタイルが話題となっている。

 木下といえば先日、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTO(35)の写真をアップし、NAOTOファンから木下に向けて大絶賛コメントが殺到したばかり。

 そんな木下はこの日、「T G C in 富山 thank you なっっ」とコメントを添え、ランウェイを闊歩する自身の動画と写真を公開。デニムオンデニムに白のチューブトップを合わせ、胸元とウエスト回りを大胆に露出したスタイルを披露した。

 この投稿を見たファンからは、「セクシーかつカッコイイ」「スタイル抜群!」「おっぱいおっきい!」「スタイル良すぎて女の私もドキドキする」という絶賛の声があがっている。

 その一方で、「寄せるとこんなに大きく見えるんですねー!」「本物のおっぱい?」「前に比べたらだいぶん太られましたね。。」などのコメントも寄せられた。

 2人の娘を持つママとは思えない抜群のスタイルに、ファンからは称賛の声が殺到。全盛期と比較すれば多少の贅肉はついているかもしれないが、今なおモデルとして現役バリバリである姿を見せつけていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ