「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」

2019/7/31 18:08 アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」 市川海老蔵、子ども達が“アザだらけ”になっても熱中している事「痛みとか関係ないらしい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30~31日に自身のアメブロを更新。子ども達がアザだらけになっても熱中していることを明かした。

この日海老蔵は「微笑ましいです。笑笑笑笑。」と公園のサイクリングコースで青い自転車に乗る息子の勸玄くんと、誕生日にプレゼントされたピンクの自転車に乗る娘の麗禾ちゃんの写真を公開、「ハマったらしい」「稽古して自転車乗ってご飯食べて、すくすく」と稽古の合間に自転車の練習をしている2人の様子に目を細めた。

また「おつかれ、そして子供に怪我はつきものですが、かわいそう、ぶつけました、冷やします。」と膝を氷で冷やしている勸玄くんの写真を公開、「頑張りすぎたね!!」とつづった。

翌日早朝に更新したブログでは「昨日は二人とも一昨日は打って変わって自転車上手くなり しかしその代償は色々ぶつけだようで、あざだらけ、、」(原文ママ)とのことで「回復しているのでしょう、爆睡です。私はすこし疲労感も抜け、自然とこの時間に起きました おはようございます」と明かした。

さらにブログで公開した写真に写る勸玄くんの脚がアザだらけであることをファンから指摘され「そうなんです、アザだらけでしょ 自転車やりすぎなんす」とつづり「麗禾はもっと凄いので今日も行きたい!自転車と言ってましたが、今日はノー、久しぶりに、ノーでござる。夢中になると2人とも痛みとか関係ないらしい 私と一緒です笑笑。」と締めくくった。

これに対してファンからは「アザが凄いですね 元気な証」「アザだらけだけど、かっこいい」「カンカンも、大成長の夏! ですね」「早く治るといいね!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント65

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ