「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

東尾理子、東京ドームでの貴重な経験に「大喜び」だった息子

2019/7/31 18:16 アメーバニュース

東尾理子、東京ドームでの貴重な経験に「大喜び」だった息子 東尾理子、東京ドームでの貴重な経験に「大喜び」だった息子

プロゴルファーでタレントの東尾理子が30日に自身のアメブロを更新。『サントリードリームマッチ 2019』に行った際、長男の理汰郎くんがキャッチボールをさせてもらうなど、貴重な経験をしたことをつづった。

『サントリードリームマッチ 2019』はプロ野球OBが「ザ・プレミアム・モルツ球団」と「ドリーム・ヒーローズ」に分かれて戦うイベントで、今年は29日に東京ドームで開催。

東尾はこの日、「昨晩は、サントリードリームマッチへ 始まる前に、理汰郎はキャッチボール」と、理汰郎くんが、元プロ野球選手・野村謙二郎氏とキャッチボールしている様子を公開。「バッティング練習も間近で見せて頂くという貴重な時間を真剣に見つめる息子でした」とつづった。

試合中には、選手が客席に投げたボールを理汰郎くんがキャッチ出来たそうで、笑顔の理汰郎くんの写真を公開。東尾は、「じぃじは監督代行で、投げる姿は観られず残念でしたが、リプレイ検証のリクエストなどでたまにベンチから出てきてたので、子供達も喜んでました」とブログを締めくくった。

読者からは、「貴重な経験しましたね。」「理汰郎君 ボールキャッチ凄い!」「理汰郎君楽しく過ごせた様で良かったですね!」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ