「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ムロツヨシ×古田新太『Iターン』スピンオフドラマ配信 主演は渡辺大知

2019/7/31 19:06 CINRA.NET

『犬たちの午後』 ©「Iターン」製作委員会 『犬たちの午後』 ©「Iターン」製作委員会

現在テレビ東京系で放送中の連続ドラマ『Iターン』のスピンオフドラマ『犬たちの午後』が8月2日からひかりTVで配信される。

『Iターン』第4話放送終了後から配信スタートする『犬たちの午後』は、渡辺大知演じる広告代理店・宣告社の若手社員・柳を主人公とした作品。鈴木愛理演じる美月を巻き込んだ岩切組と竜崎組のバトルや、チワワの昌三さんと森田望智演じるスナック来夢来都のめぐみが連れてきたトイプードルのコニーちゃんを巡る騒動、柳、美月、めぐみの三角関係などが描かれる。

福澤徹三の同名小説をもとにした『Iターン』は、広告代理店・宣告社に勤める45歳の営業マン狛江が、左遷先の阿修羅市でのミスをきっかけに2人のヤクザの組長の間で右往左往する様を描いた作品。毎話、究極の選択を迫られる狛江役をムロツヨシ、阿修羅市を牛耳る岩切組組長・岩切猛役を古田新太、岩切組と対立する竜崎組組長・竜崎剣司役を田中圭が演じている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ