「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

追わせるが勝ち。男性が「こんな女を俺のものにしたい」と感じる時って?

2019/7/30 17:00 恋愛jp

追わせるが勝ち。男性が「こんな女を俺のものにしたい」と感じる時って? 追わせるが勝ち。男性が「こんな女を俺のものにしたい」と感じる時って?

追いかけて尽くしてボロボロになった経験ありませんか? できれば男性から追われるような恋愛をしてみたいですよね。 では男性がどうしても手に入れたいのは、どのような女性なのでしょうか? そこで今回は、男性が「こんな女を俺のものにしたい」と感じる時を紹介していきます。

(1)みんなから好かれている

『自分にとってもみんなにとっても特別な女性は、俺のものにしたいって思う』(30歳/金融)男性からも女性からも好かれているような、特別な女性を手に入れたいと思うもの。 たくさんの人から好かれていることは、それだけ魅力的な女性ということになります。 そんな女性を手に入れると、自分のステータスを満たすことにもつながるもの。 周りの人はもちろん自分も大切にできる女性は、自然と魅力的で大切にされる人へとなりますよ。

(2)意外な一面がある

『もっとこの人のことが知りたい!って思う時かな』(27歳/SE)新しい一面を知ると、もっと他の隠された部分を知りたくなるもの。 最初からすべてがわかってしまうと、知る楽しみがなくなり、追いかけることはしなくなります。 ギャップにキュンとなる男性は多いので、意外性を出すことが大事。 そのためにはイイ女を演じるのではなく、自然体でいることが必要です。

(3)異性としての魅力がある

『美人でも、色気がないと友達止まり』(29歳/広報)どんなに内面が良くても、異性としての魅力がなければ、手に入れたいとは思わないもの。 色気があり、女性らしさがあることが大前提。 そのためにはオシャレをすることやメイクにこだわることは大事です。 香りも、女性らしい色気を出すには大切なアイテムなので、いい香りをまとわせてみて。

(4)好意的なのにガードが固い

『わりと仲イイのに、2人っきりのデートには行ってくれなくて、めちゃくちゃ手に入れたくなってる』(26歳/サービス)魅力的な女性であっても、自分にまったく興味がない人を追いかけることはメンタルが持たないもの。 ある程度自分に好意的で「もしかしたら自分のこと好きかも」と思わせることが必要。 しかし簡単に落ちては追いかけることを止めてしまうので、ガードは固くしておきましょう。 頑なに断ったり相手のペースに合わせたりするのではなく、自分のペースで進めていくことが大事です。 追いかけられるようになるには、女性的な魅力と特別感が必要。 簡単には手に入らないからこそ、どうしても手に入れたい女になるもの。 男性の狩猟本能を上手にくすぐって、追われる恋愛を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ