「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【2019夏】水辺のレジャーにぴったり♪夏の爽やか“海ネイル”8選

2019/7/30 22:30 美容マガジン myreco(マイリコ)

2019年の夏がいよいよやってきました!海やプールに出かける予定を立てている人も多いですよね。水辺のレジャーには“海ネイル”がおすすめです♪ リゾートモードを高める大人女性にもおすすめの“海ネイル”をご紹介致しましょう!

シェル×オーロラホロの海ネイル


ワンダーライン @nail.wonder.line

上品な海ネイルにチャレンジしたい方は、ホワイトベースにシェルやオーロラホロ、シルバーラメをのせて、大人っぽい雰囲気を高めてみてください。


幻想的なオーロラホロが、上品な海ネイルを仕上げます。


ガラス石のような海ネイル


miho @puamelia.lani

ガラス石をイメージしたネイルも水辺のレジャーにぴったりです。透き通るシアーなブルーに、シェルパーツものせて、海モードを高めてみてはいかがでしょうか。


塗りかけデザインも組み合わせれば、抜け感も表現できますよ♪


香水瓶がキュートな海ネイル


miho @puamelia.lani

2色のブルーとホワイトの3色をベースにした海ネイル。高水分のワンポイントには、ヒトデのマークがデザインされています。ワンポイントが加わるだけで、海っぽさもオシャレ度も一気にアップ♡


大人可愛い海ネイルができあがります。


クリアカラーで涼やかなに♡立体的な海ネイル


miho @puamelia.lani

鮮やかなブルーカラーとクリアブルーの2色のブルーを使った海ネイル。貝殻模様を立体的にデザインすることで、垢抜け感のあるネイルが完成します。


ゴールドのワンポイントをつけて、上品さもアップ♪

デザイン重視の海ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


海の底“ラグーン”をイメージした海ネイル


ワンダーライン @nail.wonder.line

海の底“ラグーン”をイメージして作られた“海ネイル”は、これからの季節にぴったり♪

ゴールドのラメで砂浜を描き、鮮やかなブルーが海の底を表現しています。


白のシェルデザインをアクセントとして加えれば、上品な雰囲気も高まります。注目度抜群の海ネイルです。


シルバーラメ×ラグーンデザインの海ネイル


ワンダーライン @nail.wonder.line

シルバーのワンカラーネイルとラグーンデザインを組み合わせた、大人キレイな海ネイル。


濃いめのブルーをチョイスすることで、先ほどのラグーンネイルより落ち着いた印象を引き出すことができます。

シルバーラメも上品度アップのポイント♪


ショートネイルでもOK♪ラグーンデザインの海ネイル


kis nail 鹿児島ネイルサロン @kis_nail

長い爪にしか似合わないと思われがちな“海ネイル”。ショートネイルに合わせても、こんなに素敵に仕上がります。


ショートネイルには、明るいカラーを組み合わせるとGOOD。短い爪でも華やかな海ネイルにチャレンジすることができますよ♪


鮮やかシェルの海ネイル


ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンク・グリーン・ホワイトの3色のシェルを散りばめて、“海ネイル”にチャレンジするのもおすすめです。


海と言えば“ブルー”が定番。そこをあえてブルーではないカラーで、表現してみてください。抜け感たっぷりの大人上品な海ネイルができあがります。

水辺のレジャーには“海ネイル”がぴったり。リゾートに出かける予定がある人は、ぜひ注目度抜群の“海ネイル”で、涼やかな指先をGETしてみてくださいね♡

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ