「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

上原さくら、ご飯にプリンを乗せて食す姿に驚愕 「ビックリ…」

2019/7/30 05:46 しらべぇ

(画像は上原さくら公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット) (画像は上原さくら公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

タレントの上原さくらが、1キロのプリンを食べるという動画を自身のYouTubeチャンネルにアップ。大胆な「味変」の様子に、大反響が寄せられている。

 

■1キロのプリンに挑む

数日間、歯が痛くて動画撮影や編集が出来なかったという上原。一週間ほど固形物が食べられなかったそうで、今回の動画では、歯痛が治った喜びを噛みしめるべく、紙パックに入った1キロの業務用プリンを食べてみることに。

カラメルソースは付いていないものの、上原は1口食べて「おいしい!」と感動。しかし、食べ進めていくうちに味に飽きてしまい、彼女は大胆な味変を試みてしまう…。

 

■プリン+醤油+ご飯=ウニ丼!?

上原は「プリンに醤油をかけるとウニの味になる」という噂を検証すべく、ご飯の上にプリンを乗せ、醤油をかけた「ウニ丼」として味わってみることに。

ホカホカのご飯の上にプリンを乗せた段階では「ウニ丼、本当になるかな?」と半信半疑の様子。醤油をかけ、恐る恐る一口食べてみると…「ん~! 本当だ! う、ウニウニ! 本当にウニ!」と、本当にウニっぽい味になったようだ。

「いや、ビックリした~プリンをご飯にかけたらウニ丼になりますよ、皆さん!」と興奮冷めやらぬ様子で、動画を締めくくっている。

■大胆すぎる味変に大反響

可憐で愛らしいイメージの彼女が、業務用1キロのプリンに挑む…それだけでもかなりギャップがあるのだが、果敢にも「プリンでウニ丼」にトライしたことに、ファンからも多くの反響が。

「プリン1キロ食べてみたい。カロリーが怖いけど」

 

「ウニもどき丼、プリンの甘さは邪魔にならないものですか!? 怖くて挑戦できなーい涙」

 

「歯痛いのはつらかったですね。ありゃ夜もねれないですもんね。。」

 

「本当にウニになるの? 気になる! お茶碗のレトロなキティちゃんかわいい」

 

上原の抜群のリアクションを見て「試してみたい」と思うものの、一歩踏み出す勇気がない…そんな人が多いようだ。

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

良い食べっぷりと興味深い食レポを披露した上原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「食べっぷりの良い女性は魅力的だ」と回答している。

食べっぷりのよい女性

上原が大絶賛していた「プリンで作るウニ丼」。興味のある方は、試してみてはいかがだろうか。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ