「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『いだてん』阿部サダヲからの差し入れを公開「可愛い」

2019/7/30 16:44 アメーバニュース

『いだてん』阿部サダヲからの差し入れを公開「可愛い」 『いだてん』阿部サダヲからの差し入れを公開「可愛い」

女優の水越朝弓が28日に自身のアメブロを更新。大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(NHK)への出演を報告し、俳優・阿部サダヲからの差し入れを紹介した。

同ドラマは宮藤官九郎が脚本を担当し、歌舞伎俳優・中村勘九郎が演じる“日本で初めてオリンピックに参加した男”金栗四三と、俳優・阿部サダヲが演じる“日本にオリンピックを招致した男”田畑政治という2人の主人公の物語。1964年東京オリンピック実現までの知られざる歴史を描いていく。水越は水泳女子日本代表の守岡初子役を演じる。

この日、水越は「現在放送中のNHK大河ドラマ いだてん 水泳編が始まっていますが いよいよ私たち女子水泳団が今夜から登場いたします」と告知。「クランクインの数ヶ月前から 本格的な水泳練習から始まり あっという間の日々で既にもう懐かしさが」と述べ、「私は 守岡初子さんを演じさせて頂いていたので女子水泳メンバーからはもっちゃん と呼ばれてました笑」と裏話を語った。

「まだ多くを語れませんが いだてん水泳編。きっと皆様の心に響く何かが沢山あると思います」「私自身も一視聴者として楽しみです」と期待をあおり、ブログの最後では「阿部サダヲさんから差し入れて頂いたいだてん最中」「可愛い」とハート型の最中を公開した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ