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すっきりペタ腹を速攻で手に入れる!お腹やせエクササイズ3選

2019/7/29 16:51 FYTTE

すっきりペタ腹を速攻で手に入れる!お腹やせエクササイズ3選 すっきりペタ腹を速攻で手に入れる!お腹やせエクササイズ3選

体幹を鍛えてメリハリボディを手に入れよう!

引き締まってスッキリしたウエスト

くびれたウエストは憧れですが、油断しているとどんどんたるんでしまうから困りますよね。そんなぽっこりお腹から脱出するには、「体幹」がポイントです!

体幹は胸、お腹、背中、腰、お尻を含む胴体のことで、体の土台となる部分。体幹を鍛えれば、姿勢が美しくなって、メリハリのついたボディラインも手に入ります。
お腹やせに効く体幹ストレッチを早稲田大学スポーツ科学学術院教授の広瀬統一先生に教えていただきました。

この記事をチェック!
下腹のぽっこりを解消!くびれを作る「お腹やせ体幹ストレッチ」

「ハイキック」でみるみるお腹のムダ肉を撃退!

ウエストダウンした女性

立ってできる体幹エクササイズもあります。それが「ハイキック」。思い切り脚を蹴り上げるだけでOK! わきを締めて高くキックすることでわき腹のぜい肉にアプローチできます。
フィットネスインストラクターの桑崎 寛さんにやり方を教えていただきました。

この記事をチェック!
毎晩5分で下腹ダイエット!ぽっこりお腹を解消する「ハイキック」

スキマ時間を使ってペタ腹に! たった90秒の座ったまま腹筋エクサ

スタイルよくスカートをはきこなす女性

ぽっこりお腹をどうにかしたい!と思っていても、忙しくて運動する時間がない、ハードな運動は続けられない…という人にオススメなのが、腰に負担をかけずに腹筋を刺激するエクササイズです。

いち押しは、イスに座って両脚を浮かすだけのエクササイズ。座っているときにできるので、ちょっとした空き時間にもトライできそう♪
下腹引き締めや、引き上げに効くトレーニングと併せて行うとより効果的です。
FYTTE公式インスタグラムでご紹介!

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腰に負担がないから続く!「ぽっこり下腹」に効く「宅トレ」動画3選

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https://fytte.jp/feature/event/
チケットお申し込みはこちら
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