「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密

2019/7/29 06:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「彼氏と別れたと思ったら、もう違う人と付き合ってる!?」

―――新しい彼氏ができるまでスパンがあかない女子、あなたの周りにもひとりくらいいません?

特段美人というわけでもないのに、謎にモテる女子もいますよね。彼氏が欲しいのになかなかできない女子からしたら、羨ましいもの。

そこで今回は、彼氏を途切らせないモテ女子の特徴をご紹介。新しいヒントが隠されているかもしれません!

一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密

男子との距離感が絶妙

彼氏ができやすい子って、そもそも自分から男子に近づいていけるタイプだったり、逆に男子が近づきやすい雰囲気の子だったりします。

やっぱり近づかないと恋って進まないですからね!

彼氏が欲しいと思うのなら、いつも笑顔で、やわらかい雰囲気を出している「声をかけやすい女子」になるか、勇気を持って自分から好みの男子に近づいていくかです。

男子には自分から近づかないうえ、ツンとしていて近づきにくい雰囲気では、彼氏はできにくいですよ。

性別の違いはあっても同じ人間ですから、やっぱり親しみやすい人のほうが好感を持てますよね。

理想がそこまで高くはない

女子の中にはいろんな男子に言い寄られやすいのに、理想が高くて彼氏ができない子もいます。

けれど、彼氏が途切れない子ってそこまでこだわりがなく、“付き合ってみないとわからない” という気持ちから、ストライクゾーンが広め。

“来るもの拒まず、去るもの追わず”を地でいくタイプは、やっぱり彼氏もできやすいもの。

付き合ってから相手の良い点をたくさん見つけて「付き合ってよかった!」と思えたら良いわけですし、どんなひとにも、 絶対に一つは良いところがあるはずです。

カップルの女性に話を聞くと、「最初は彼のアピールに押されて付き合ったけど、気づいたら、自分のほうが彼を好きになっていた」なんてことも珍しくないんです。

彼氏が欲しいのなら、生理的にどうしても無理な相手じゃない限り、一旦付き合ってみるのもアリかと。

男友達との交流はやめない

別れた直後に新しい彼氏がいる子は、たいてい彼氏との関係が終わる前に次の候補がいます。

こういう子って、彼氏ができても交友関係は交際前と変わらず、普通に男友達と連絡を取ったり、遊びに行っていたりと、いい意味で関係を大事にできる女性なんです。

彼氏ができた途端に彼氏しか見えなくなり、男友達と連絡を絶ち、女友達に飲み会に誘われても断ったり、遊びにも行かなくなるタイプは、次の候補がいないので、新しい彼氏ができるまで期間が結構空いたり……。

彼氏がいる時に浮気はオススメしませんが、交友関係を断絶しないほうがいいですよ。

彼氏以外の男性とご飯を食べたり、遊んだりすることと、浮気とはまったく別物ですから。

終わった恋を引きずらない

別れてから新しい彼氏ができるまでかなり時間がかかるタイプって、終わった恋を長いこと引きずっていたりしますよね。

それだけその恋に真剣だったという証拠ですが、立ち直りが遅いと……そりゃ、彼氏もできないです。

彼氏がすぐできる子って別れた後は周りが心配するくらい泣きじゃくって傷心するのに、立ち直りが早く、あっという間に新しい彼氏をゲット……と、一連の流れがとてもスピーディー。

終わった恋は引きずるな、と言われても難しいですよね。終わった恋は思いっきり泣いて成仏させるか、恋がいよいよ終わりそうになったら、しれっと新しい男子を探し始めるのもアリかと思うんです。

そのためにも、彼氏に依存しすぎないことが大切。趣味でも仕事でも「私にはこれがある」と自信を持てる何かを、ひとつでも持っておくと、自分を強く保てますよ。

彼氏が途切れないのには理由がある

彼氏が途切れない子って基本「じっとしていない女子」が多いようです。

「そろそろ彼氏を!」「フリーの期間はあまりいらない」と思う方がいましたら、今回ご紹介した内容を参考にして、モテ女を目指してみてください。

けっして「軽い女になれ」というわけではありません。「切り替えを早めていく」ことで、未来はより明るいものになるはずですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ