「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

AKB48チーム8 行天優莉奈、久しぶりの高めのツインテール披露「めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)」

2019/7/29 22:49 Pop’n’Roll

AKB48 村山チーム4<手をつなぎながら>公演が、2019年7月28日(日)に2回行われた。1回目はモバイル会員限定公演、2回目は7月生まれのファンを対象にした公演となった。

多くのチーム4メンバーがツインテールで登場。チーム8香川県代表で、チーム4兼任の行天優莉奈も、めったに見られない高いツインテール姿を披露した。

行天は、公演終了後に自身のSHOWROOM配信を実施。SHOWROOM配信でもツインテールを期待していたファンも多かったようだが、ツインテールは頭が痛くなるからということで、いつものデコだしのヘアスタイルで出演した。

行天は公演でのツインテールを振り返って“19歳の時に<会いたかった>公演で高いツインテールをしたのを最後に、もうしないと決めていましたが、メンバーが「高いツインテールしよう!」と提案してきたので、めっちゃ久しぶりに高いツインテールにしました。めちゃくちゃ恥ずかしかった!(笑) 「大丈夫かな、自分」と思いながらパフォーマンスしていました。でも、多くのファンの方が褒めくれて嬉しかったです! やってよかったかな、と思います”と恥ずかしながらも喜びを伝えていた。

また“ツインテール=アイドルという感じですね。ゴスロリ系の服でツインテールしているのが好きですね。普段ツインテールをしないメンバーもやっていました。私も久しぶりでレアでしたね(笑)。みんなが「可愛い!」と言ってくださって、とても嬉しかったです!”とも語っていた。

行天は自身のSNSでも「ツインテールちゃんがたくさん。ゆりなも久しぶりの高めのツインテール恥ずかしすぎました」と投稿。

シアターの女神、行天優莉奈

行天はチーム8の劇場公演だけでなく兼任しているチーム4、さらに牧野アンナ先生公演と多くの劇場公演に出演している。

行天は2018年の1年間、チーム8メンバーで劇場公演出演が最多。チーム8のシアターの女神だ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ