「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2019年8月12星座占い! 浮気発覚!?「最悪な恋愛運」の星座は?

2019/7/29 07:00 anan総研

2019年8月12星座占い! 浮気発覚!?「最悪な恋愛運」の星座は? 2019年8月12星座占い! 浮気発覚!?「最悪な恋愛運」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 8月、太陽のようなアツい恋の行方は? あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年8月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年8月】12星座占い まとめ

ananweb 編集部

【8月全体の星の動き】

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、世間体や周りの目を気にしないで、自分にも他人にも寛容になると運が開けていきそう。8月上旬は、ジムに行ったり、スポーツチームに参加すると素敵な出会いが期待できそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、因習を打ち破るエネルギーがみなぎるとき。

8月中旬は、フラットでグローバルな視点で行動してみよう。8月下旬は、実用的な機能性の高いポーチが、ピンチを救ってくれるラッキーアイテムに。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、強い責任感や正義感、自分の役割をしっかりと果たす律儀さと正確さが必要に。

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

ananweb 編集部【牡羊座】
進めるか終わりにするかの決断を
ananweb 編集部【牡牛座】
ルーズな問題アリの異性には気をつけて


ananweb 編集部【双子座】
予想外のアプローチを受けるかも
ananweb 編集部【蟹座】
人と違う個性を出して魅力をアピール


ananweb 編集部【獅子座】
受け身スタンスをキープしておこう
ananweb 編集部【乙女座】
裏切りや浮気が発覚する恐れが!?


ananweb 編集部【天秤座】
相手を振り回すような言動は禁物
ananweb 編集部【蠍座】
頻繁に会い思いのままに引き寄せて


ananweb 編集部【射手座】
旅先でドラマティックな恋の予感が!?
ananweb 編集部【山羊座】
うれしいニュースが聞こえてきそう


ananweb 編集部【水瓶座】
恋の葛藤を調整する必要がありそう
ananweb 編集部【魚座】
癒し系の魅力で意中の人をノックアウト



©Dimitri Otis/Gettyimages

#anan占い

【牡羊座】進めるか終わりにするかの決断を

ananweb 編集部

ラッキーカラー:パープル

全体運 
本気でまっすぐ集中して取り組んだ人が勝利を手にするとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、大切なものに気づくタイミング。8月上旬は、困っている人のサポート役にまわってあげると感謝されそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、リーダーシップを発揮して。8月中旬は、積極的に周りに働きかけることで気持ちが通じて良い展開に。8月下旬は、早めに確認をして抜かりなく。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、体調管理をしっかりとしよう。


8月の牡羊座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、関係を進めていくか終わりにするかの決断ができるとき。8月上旬は、わかりやすいストレートな愛情表現が吉。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、大人しくしていてはもったいない。強気にアプローチするのがオススメ。8月中旬は、カップル間での金銭面などの問題をクリアにしておこう。8月下旬は、甘い恋がスタートする予感。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、 相手の話をよく聞いてあげよう。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、ラメのグラデーションのアイカラーを使った印象的なアイメイクで好感度アップ。8月上旬は、日焼け止めの塗り残しがないように丁寧に塗ろう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、腹筋エクササイズを継続すれば、引き締まったメリハリボディが手に入りそう。8月中旬は、泥パックで毛穴の汚れをオフして、透明感のある美しい肌を目指して。8月下旬は、華やかなフットネイルがオススメ。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、ホルモンバランスを崩しやすいかも。腰周りの冷えには気を配って。

#anan占い

【牡牛座】ルーズな問題アリの異性には気をつけて

ananweb 編集部

ラッキーカラー:グレー

全体運 
周りを動かしていくマネジメント力が必要なとき。コミュニケーションに工夫が必要になりそう。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、勉強や趣味など新しいことにチャレンジしてみると良いとき。8月上旬は、周りと衝突しそうになったり、ストレスを感じたら、ひとりで好きな時間を過ごして気分を落ち着かせて。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、少しハードルを上げた目標を設定してみると良い展開に。8月中旬は、自主性が問われやすい時期。しっかりと意見を相手に伝えよう。8月下旬は、自分から楽しむことが大切。率先して企画していこう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、良いアイデアが思いつきそうなとき。ノートを持ち歩いて、考えを書きとめておくと良いかも。


8月の牡牛座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、新しい出会いに良縁が潜んでいるとき。8月上旬は、相手に振り回されていると感じてしまうかも。できないことは、できないとハッキリさせておこう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、女子力を磨くことで引き寄せ力アップ。8月中旬は、フラフラと流されやすいとき。優しかったり見た目が良くても、既婚者やお金にルーズなど問題アリの異性には気をつけて。8月下旬は、愛が盛り上がるとき。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、忙しくてもコミュニケーション不足にならないように。なるべく頻繁にこちらから連絡して。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、日焼け止め効果のあるリップクリームがオススメ。8月上旬は、紫外線カット効果のあるパウダーファッションを味方につけてダメージを防ごう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、食生活の見直しを。糖や脂肪の吸収を抑えて代謝をアップさせよう。8月中旬は、パール入りのネイルが幸運の鍵。8月下旬は、フェイスピーリングで、毛穴ケアを抜かりなく。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、軽いエクササイズで、心身ともにリラックスさせよう。

#anan占い

【双子座】予想外のアプローチを受けるかも

ananweb 編集部

ラッキーカラー:レッド

全体運 
無駄なことや良くないことを整理して、変えていけるとき。ポジティブマインドで切り抜けよう。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、貯金や保険の見直しをすると良いとき。8月上旬は、周囲から指摘されてもネガティヴに取らないで、前向きに行動すると良い方向へ。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、影響力が増すときなので、自分の考えを言葉やSNSで発していこう。8月中旬は、周りから振り回されるように感じることも。環境の変化にうまく対応していこう。8月下旬は、働き方についてを考え直すと良いタイミング。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、無駄をカットすると、周りから評価されそう。


8月の双子座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、減点法ではなく、加点法で考えて。8月上旬は、フットワークを軽くしよう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ハードルが高そうだと思っていた相手と一気に距離が近づくチャンスがありそう。8月中旬は、あなたの中で理想があるなら、一度現実を振り返り、関係性を見直そう。8月下旬は、引越しや同棲を始めるのに良い時期。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、予想外のアプローチを受けるかも。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、良くない生活習慣を変えよう。8月上旬は、ゴールドのアクセサリーで華やかに。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、少し隙があるファッションの方が魅力アップ。8月中旬は、スクワットのエクササイズを習慣化させるとボディに嬉しい変化が。8月下旬は、白米から低GIの玄米に変えてみよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、靴やハンカチなどの汚れや乱れを整えて、清潔感を与えることを意識して。

#anan占い

【蟹座】人と違う個性を出して魅力をアピール

ananweb 編集部

ラッキーカラー:イエロー

全体運 
停滞感のあるトンネルから光が差し込む出口が見えてくるとき。気持ちを整理して進めて行こう。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、嗜好品への出費を減らそう。8月上旬は、楽しい予定が体調不良でキャンセルにならないように、体調管理に気をつけて。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、嫌な気持ちをいつまでも引きずらないように。8月中旬は、できないことはできないとハッキリさせておかないと誤解を生じてしまう恐れが。8月下旬は、言葉遣い、礼儀やビジネスマナーなど、社会のルールは意識して従っておこう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、ひとりで悩みを抱え込んで心が折れてしまう前に、周りに助けを求めよう。


8月の蟹座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、人と違う個性を出して新しい魅力をアピールして。8月上旬は、悩み続けてきたことの解決の糸口が見つかりそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、意見の相違があっても、良く話し合って妥協点を見つけよう。8月中旬は、積極的に外へ出ていくことで出会いの可能性が。8月下旬は、ひそかに誰かがあなたに想いを寄せているかも。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、尽くしすぎて見返りがないからといってヤキモキしないように。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、エステサロンで美しさに磨きをかけると良いかも。8月上旬は、ゴールドのリングが吉。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、DVDやアプリでエクササイズに挑戦して。8月中旬は、美白化粧品で紫外線ダメージ対策を。8月下旬は、インポートコスメを大人買いするのも良いかも。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、ハーブ入りの入浴剤でリラックスバスタイムを過ごせそう。

#anan占い

【獅子座】受け身スタンスをキープしておこう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:カーキ

全体運 
迷いから抜け出して、自分から何かを変えたり、動き出せそうなとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、最後まで手を抜かないようにしよう。8月上旬は、協力してくれる人には感謝の言葉を伝えよう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ユニークなアイデアが浮かびそう。8月中旬は、知性と忍耐力でトラブルを解決できるとき。8月下旬は、収入面ばかりに固執すると良い仕事のタイミングを逃してしまうかも。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、知識やスキルの習得のために勉強を始めると良いタイミング。


8月の獅子座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、今までよりも華やかなムードの異性と縁がありそう。8月上旬は、アミューズメントパークでのデートがオススメ。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、相手も自分も浮気に注意して。8月中旬は、お互いの状況さえ整えば、同棲や結婚への扉が開かれそう。8月下旬は、気になる人の情報収集をしっかりしよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、関係が深くなるまで、受け身スタンスをキープして。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、サングラスや帽子で紫外線ダメージを防ごう。8月上旬は、ニオイ対策を抜かりなく。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、インポートブランドのファッションが吉。8月中旬は、ジムやゴルフなどで身体を動かすことで、引き締まったボディへ。8月下旬は、専用のソープなどでデリケートゾーンのお手入れをしておこう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、ファスティングで胃腸を休めて。

#anan占い

【乙女座】裏切りや浮気が発覚する恐れが!?

ananweb 編集部

ラッキーカラー:シルバー

全体運 
行動パターンを見直して改善すると良さそう。着実にひとつひとつ少しずつ広げて取り組むほうが好結果に。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、悪い癖を意識して治すことができるタイミング。8月上旬は、自分のアイデアを静かに熟成して。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、体調を崩してしまいやすいとき。もともと肩凝りや腰痛持ちの人は、万全なメンテナンスで構えて。8月中旬は、すこしだけハードルを上げて挑戦してみると良いかも。8月下旬は、相手を論理的に説得できる話し方を研究しよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、価値観が大きく変わるような出会いがありそう。


8月の乙女座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、好きな相手には、しっかりと話しに耳を傾けて、聞き役をアピールしてみて。8月上旬は、ネガティヴなスパイラルから抜け出そう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、隠し事や浮気が発覚するなど緊張感のある星回り。8月中旬は、思ったらまず動き出してみて。8月下旬は、あなたの価値観を揺るがすような存在が現れそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、気持ちの切り替えが大切なとき。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、お家でできる簡単ストレッチを試してみよう。8月上旬は、洗濯洗剤をオーガニックのものに変えてみよう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、スクワットで代謝をアップさせて。8月中旬は、8月下旬は、ランチの「ながら食べ」をやめて、食事と向き合う時間を丁寧に。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、ダークブラウンのアイカラーで、ナチュラルな陰影のある印象的な目元へ。

#anan占い

【天秤座】相手を振り回すような言動は禁物

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ブラック

全体運 
自己投資を惜しまず、気配りとポジティブなアクションで狙ったモノを手に入れて。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、周りへ気を配り、うまく巻き込むことで仕事運アップ。8月上旬は、進行中のプロジェクトは完成に向けて細心の力を注いで。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、クリエイティブな才能が開花。8月中旬は、ひとりになれる時間を大切にすると、冷静な判断ができるようになれそう。8月下旬は、劣等感や嫉妬心とうまく向き合って、ネガティヴなパワーを前向きに使えるように切り替えよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、いつも応援してくれる人への感謝の表明を抜かりなく。


8月の天秤座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、パーティや飲み会での出会いの可能性が。同じところに座り続けず多くの人と接触するのが吉。8月上旬は、素敵な恋が生まれそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、相手を振り回すような言動は禁物。8月中旬は、華やかな効率がありそうだけど、好きな相手には慎重に接すること。モテるそぶりをちらつかせると軽い人だと思われて逆効果。8月下旬は、ピュアな気持ちを大切にして。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、プールサイドで恋がヒートアップ。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、サングラスで、紫外線ダメージによる瞳の光老化をプロテクトして。8月上旬は、フレグランスキャンドルでリラックスタイムを過ごそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ウォーキングが吉。塩分を控えて水分を摂りながら代謝を促して。8月中旬は、間食にはオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。8月下旬は、シルバーアクセサリーがラッキーアイテム。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、海外でも大人気のCBD(カンナビジオール)コスメがオススメ。

#anan占い

【蠍座】頻繁に会い思いのままに引き寄せて

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 
ムードが一変して物事がスムーズに進み、明るい未来が徐々に見えてくるとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、ゴールを明確にすることで効率がアップ。8月上旬は、停滞していたことが進み始めるとき。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、チームワークで良い方向へ。8月中旬は、根回し&粘り強さでサプライズな成功が期待できそう。8月下旬は、相手の意見をよく聞いて、自己主張は控えめに。自分のテリトリーを効率よくこなしながら、周りのフォローまで気を配ると発展していくはず。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、異業種の人と交流すると、新しいアイデアが浮かんできそう。


8月の蠍座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、新しい恋が始まるチャンスのとき。8月上旬は、ストレートな愛情表現をして。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、相手に優しさや安心感を与えることが大切なとき。8月中旬は、意中の人と短期間で何度か会う機会を作れば、あなたのペースに引き寄せられそう。8月下旬は、落ち着く空間でのデートが吉。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、あなたからフレッシュなデートプランを提案することがマンネリの回避策に。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、唇専用のスクラブやパックで念入りなケアをして。8月上旬は、ゴージャスなゴールドアクセサリーをポイントにして。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、崩れにくいファンデーションがオススメ。8月中旬は、全身使える日焼け止めクリームで、万全の紫外線対策を。8月下旬は、ボディスクラブでひじやかかとをケアしてすべすべ美肌に。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、加圧トレーニングに挑戦してみると良さそう。

#anan占い

【射手座】旅先でドラマティックな恋の予感が!?

ananweb 編集部

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 
今までの枠を超えて考えることで、楽しくなり、行動範囲をどんどん広げていけそう。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、新しい専門分野を切り開いていこう。8月上旬は、アイデアを生み出す時間と労力を惜しまなければ収入アップに繋がります。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、苦手だと思っていた人に、積極的に話しかけることで、理解し合える関係になりそう。8月中旬は、遅れや延期で物事が停滞しないように。8月下旬は、仕事を通じた出会いが、その後の仕事でもプライベートでもあなたを助けてくれる暗示。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、新しいミッションがスタート。


8月の射手座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、抜きん出たコミュニケーション能力を生かして。8月上旬は、異国でのバカンスで恋の予感。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、意外な人と進展があるかも。8月中旬は、この機会に意中の人と近場へ小旅行に出かけるよいかも。旅先での出会いの予感も。8月下旬は、ドラマティックな恋の展開が期待できそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、心と心の結びつきを大切にして。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、ボディの循環を高めるためにエクササイズやデトックス法を取り入れて。8月上旬は、ビタミンCの入ったサプリメントやドリンクで、身体の中から紫外線対策を。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、美しいボディラインを作るための筋トレに役立つプロテインを摂取しよう。8月中旬は、鏡の前で全身をチェックしボディラインの変化に敏感になろう。8月下旬は、栄養バランスの優れた玄米やオートミールを取り入れてみよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、目もとケアのコスメを投入して、疲れを感じさせないクリアな目元を目指して。

#anan占い

【山羊座】うれしいニュースが聞こえてきそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 
身近な人と相互の理解を深めることで、他の人にできないポジションを獲得できるチャンスを手に入れられそうなとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、ちょっとした差し入れやプレゼントが人間関係を円滑にしてくれそう。8月上旬は、協力してくれる人をどれだけ作れるかが成功の鍵に。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、周囲からの評価が高まり、尊敬と豊かさを受ける時。8月中旬は、オリジナリティを追求して。8月下旬は、精神的に成長できそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、専門分野を開拓していこう。


8月の山羊座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、慣れてきたからといって手を抜かないで。感謝の気持ちをあらわそう。8月上旬は、根本的なところをよく考えればできないことは無いはず。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、周りの異性からリスペクトされることが多くなりそう。8月中旬は、完璧を求めすぎたりしてしまうのはストップ。相手も自分も許してあげることで良い方向へ。8月下旬は、うれしいニュースが聞こえてきそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、現実的でマナーを心得た対応が吉。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、お風呂上がりに柔軟体操をしよう。8月上旬は、外出する時はサングラスを忘れずに。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、女度を上げてくれるこだわりのナイトウエアをGETしよう。8月中旬は、ファッションはモード路線より、少し隙がある方が女性らしくて好まれそう。8月下旬は、暴飲暴食に気をつけて。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、皮脂コントロール下地を上手に活用して、肌のテカリを防ごう。

#anan占い

【水瓶座】恋の葛藤を調整する必要がありそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ピンク

全体運 
人との関わりで摩擦や葛藤を乗り越えていく必要があるとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、本を読んだりインターネットから知識を得ると幸運に結びつきそう。8月上旬は、目標のために周囲の人との利害の調整や、環境を整えていくとき。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ずっと頑張ってきたことが認められたり、努力が報われるかも。周りから妬みも買いやすいので気をつけて。8月中旬は、経済的な面でチェックが必要。貯金や無駄な出費を見直そう。8月下旬は、ギブアンドテイクで、人との関わり方を大切にしよう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、言葉による間違いなどのトラブルに注意。


8月の水瓶座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、新しい出会いの予感。既に知り合っている人の新しい一面も見つけられそう。8月上旬は、将来を意識するような素敵な恋の予感。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ありのままの自分を見せることで良い展開に。8月中旬は、恋の葛藤を調整する必要があるかも。8月下旬は、小さな贈り物から幸せな心の交流へ。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、友達の紹介で素敵なご縁につながりそう。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、顔まわりのマッサージでスッキリ透明感のある印象へ。8月上旬は、背中の吹き出物に注意。しっかりケアをして清潔にしよう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ターバンやバレッタを使ったヘアアレンジが吉。8月中旬は、紫外線をカットしながら、ふんわり柔らかな肌に仕上げるUV機能付きフェイスパウダーを味方につけて。8月下旬は、お腹のマッサージで快腸&スッキリボディに。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、岩盤浴で疲労回復&美肌効果が期待できそう。

#anan占い

【魚座】癒し系の魅力で意中の人をノックアウト

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 
自分と違う考え方の人をシャットダウンせずに、心を開くことで良い影響を受けそうなとき。

獅子座で新月が起こる8月1日頃は、忙しくて体調を崩しやすいので無理は禁物。疲れたら早めに休養をとって。8月上旬は、キャリアアップを望んでいた人には、嬉しいチャンスが訪れそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、困っている人に手を差し伸べると、周りからの評価がグンとアップ。8月中旬は、異動や転職を考えるのに良い時期。8月下旬は、年下の人の意見に対して、素直に耳を傾けて。学べることをがありそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、価値観が違う人にも柔軟に対応しよう。


8月の魚座

恋愛運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、移ろいやすい心に注意信号。8月上旬は、言いたいことを我慢して無理を重ねると、心身に疲労を溜め込んでしまいそう。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、癒し系の魅力で意中の人をノックアウト。8月中旬は、出会い運絶好調。パーティなど人が集まるところに積極的に出かけていこう。8月下旬は、運命を感じる出会いがありそう。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、意識的に相手のことを考えて行動しよう。

美容運 
獅子座で新月が起こる8月1日頃は、シートマスクのお手入れでふっくらツヤ肌へ。8月上旬は、スキンケアはやさしさが第一。低刺激な自然派コスメを選んで。水瓶座で満月が起こる8月15日頃は、ファンデーションのメイクスポンジを新しいものに変えて、崩れにくいベース作りを。8月中旬は、ヨガやピラティスで心身ともにリフレッシュ。8月下旬は、知らないうちに日焼けダメージを受けた肌に、一日おきのうるおいパックを。乙女座で新月が起こる8月30日頃は、アンダーヘアをキレイに整えて運気アップ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ