「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

テレ東・池谷実悠、「モヤさま」新アシスタント最有力候補に躍り出た理由!

2019/7/28 10:00 アサ芸プラス

テレ東・池谷実悠、「モヤさま」新アシスタント最有力候補に躍り出た理由! テレ東・池谷実悠、「モヤさま」新アシスタント最有力候補に躍り出た理由!

 福田典子アナが5月26日の放送で卒業し、新アシスタントが誰になるのか注目を集めている「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。現在は週替りの「ビッグなアシスタント」が登場している。

 7月21日の放送では大江麻理子アナが出演。そして、4代目アシスタントが新人アナになることを明かした。大江アナによると、本人にはまだ伝えておらず、ハワイをブラブラする回で合流するという。

 4代目アシスタントが新人アナになるかもしれないということは、以前から女子アナファンの間で噂されており、本サイトも6月9日の記事で報じている。

 テレビ東京の新人女子アナは田中瞳アナ、池谷実悠アナ、森香澄アナの3人。この中から誰が起用されるのか、大江アナは明らかにしなかったが、ヒントを出している。なんでも大江アナは研修で4代目と会ったことがあり、「ナチュラルな印象です。狩野アナとは違う感じのナチュラルです」と印象を語った。

「これまで4代目アシの最有力候補は、『ミス成城大学2016』の準ミスで大学生の時に『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めたこともある田中瞳アナとされてきました。ですが、大江アナの言う『ナチュラル』は、芸能活動などを経験していないということなのかもしれません。そうすると田中アナは除外されます。森香澄アナも大学生の時にBSフジやテレビ朝日に出演しています。ほとんど芸能活動をしていないのは池谷実悠アナになります」(女子アナ評論家)

 池谷アナはテレ東のブログで〈好きな食べ物は 焼肉とラーメン カロリーが高いものほど好きです(健康診断では脂質で引っ掛かりました。)〉と明かしている天然。ナチュラルに一番近い存在であり、最有力候補に躍り出た。

 4代目アシスタントは8月4日の放送で発表される。それはやはり池谷実悠アナとなるだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ