「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

田中真弓、「ONE PIECE」ルフィ役の後継者問題語る

2019/7/28 10:55 ナリナリドットコム

声優の田中真弓(64歳)が、7月28日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。アニメ「ONE PIECE」ルフィ役の“後継者問題”について語った。

田中は「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎氏から、毎年「あと10年」と言われているが、「そんなに続くと、私だってうっかり死んじゃうかもしれない。その時、ONE PIECEファンの人たちも私が決めた人なら認めてくれるんじゃないか」と思い、息子に、後継者になりそうな人物を聞いたという。

すると、田中の息子は悩みながら「オカンの後釜か……野沢雅子さんしかいないな!」と答え、田中も思わず「私より年上言ってどうする!」とツッコんだとのこと。

だが、この話を聞いた野沢はひとしきり笑った後に、「真弓、やるよ」とルフィ役を引き受けると承諾。野沢は「私は最低100歳まで現役。128歳まではできると思ってる」と語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ