「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」

2019/7/27 16:46 アメーバニュース

ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」 ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が26日に更新した自身のアメブロで、情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の人気コーナー『3色ショッピング』に出演したことを報告した。

『3色ショッピング』は予算、時間、色、3つの制約がある買い物ゲーム。これらをすべてクリアーし、いち早くお買い物できるのは誰か?を競うコーナー。

放送後にブログを更新した中野は「ヒルナンデス【3色ショッピング】みて頂いた方、ありがとうございました」と感謝を述べ「大好きな番組だったので出演出来て本当に嬉しかったです」と喜びをつづった。

続けて「思ってた以上にコーデを組むのが難しくて番組には映ってなかったけど実はめっちゃ焦ってたんだ 笑」と明かし、「とにかくくじ運の悪さが異常じゃないな、って事はわかりました。笑」(原文ママ)とくじ運の悪さを嘆くも「又リベンジしによんで頂けるよう頑張りたいと思います」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1色であのクオリティーはほんまに尊敬」「鬼可愛かったです!!最高だった!!」「くじ運確かに悪くて笑っちゃったけどコーデはダントツで一番可愛かった」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ