「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「コヒバニ」黒羽麻璃央が動き出す、強引なキス、壁ドンに心奪われる

2019/7/27 16:40 ドワンゴジェイピー news

「コヒバニ」黒羽麻璃央が動き出す、強引なキス、壁ドンに心奪われる 「コヒバニ」黒羽麻璃央が動き出す、強引なキス、壁ドンに心奪われる

女優の福原遥が主演、桜田通が共演のドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS/毎週木曜深夜)の第4話「リベンジ&リワード」が25日放送された。

本作は朱神宝作のシリーズ累計450万部を超えるコミックを実写ドラマ化。大学では高嶺の花扱いされるも、実は恋愛経験のない奥手な女子大生の白城リサを福原遥が演じ、その相手役で、何もかもがパーフェクトでイケメン大人社長の深見宏斗を桜田通が演じる。


25日に放送された4話では、深見のライバルで、ドSで切れ者の阿久津コーポレーションの社長・阿久津孝晃(黒羽麻璃央)がついに動き出した。(以下ネタバレあり)

深見のカフェのオープニングパーティに出席したリサは、そこで深見の古い知り合いの阿久津に出会う。リサが一人きりになったタイミングを見計らい、阿久津は「知りたくない?どんな人生をあいつが歩んできたのか。聞いてんのかよ」とリサを壁ドン&顎クイで追い詰める。

「知りたくないです…深見さんが言ってくれる時まで待ちます」とリサは拒絶しようとするが、阿久津はリサを逃がさない。「俺があんたを奪ったらあいつどんな顔するかな」と言い放ち、阿久津はリサに突然キスするのであった…。

その阿久津の強引でドSな態度に、SNSでは「ワイルドでかっこいい…」「強引なのに憎めない」「阿久津にどんどん心が奪われていく」と深夜の放送にも関わらずコメントが相次いだ。

 阿久津の登場により、ギクシャクしてしまうリサと深見。そんな中、深見の仕事も忙しくなっていき、会えない日々が続いてしまう。そんなリサに、さらに阿久津は「フラれたんなら俺がひろってやろうか?」とちょっかいを出すが…。

そんな怒涛の展開となった4話だが、現在Tver他配信サイトで見逃し配信がスタートしているので、ぜひチェックしてみていただきたい。


(C)MBS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ