「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

カリスマホストのROLAND、結婚に悩み「ハンデを背負っている」

2019/7/26 13:45 リアルライブ

斎藤工、ROLAND 斎藤工、ROLAND

 カリスマホストのROLAND(ローランド)が25日、都内でYAMAHAが主催した『はしれ!絵本展』のイベントに、俳優の斎藤工と出席。自身の結婚観について持論を述べた。

 結婚について尋ねられたROLANDは「そもそも僕、結婚できますかね」とため息。「娘さんをくださいって言った時に、ハンデを背負っていると思うんです。寛大な家庭じゃないと認めてもらえないんじゃないかな」と自身の奇抜な見た目や行いに、少しコンプレックスを抱いている様子。「メディアでの活動を通じて、ローランドだったら大丈夫だなって言われるようになりたい。まずは結婚できるように目の前のことを頑張っていきたいです」とコメントした。

 この日は斎藤と、子供らを前に絵本の読み聞かせパフォーマンスを披露したが、斎藤の声については「いい声だなって。寝る前に聞きたいかなって」と賛辞を贈り、自身も子供に絵本を読み聞かせると、照れくさそうな表情。「子供って素直。かわいいじゃないですか。僕、ホストクラブで働いている中で、未成年の、もちろん子供はお店に入れないので、なかなか接する機会がない。ピュアな気持ちに戻れた気がします」と嬉しそうな表情。

 自身が小さい頃はサッカーに夢中だったとも明かし、「自分は物心ついた時からローランドだった。スーツを着ているかジャージを着ているかの違いくらい。年齢的にはバイクは乗っていなかったけど、調子にはすごい乗っていた」と述べ、「サッカー少年で、試合に負けると悔しくて、でも、父も厳しくて、お前なんで負けているんだって言われて、いや、これは勝ちの途中なんだって言ったり」と、幼少時代の負けん気な性格も紹介。

 バイクについては「バイクはたくさん種類があるんですけど、結局2種類しかなくて、ヤマハかそれ以外かです」と、この日のスポンサーのYAMAHAを持ち上げることも忘れず。「誰を乗せるかと言ったら妹を後ろに乗せたい。双子の妹がいるんですけど、妹サイドはあまり僕のことが好きじゃない。バイクに乗せたら、まかり間違って、お兄ちゃんかっこいいと思ってくれるかもしれない。仲良くなれるきっかけになるかも」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ