「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

麻亜子、「ノーと言えず…」 大浴場で「限界まで露出」

2019/7/26 20:51 しらべぇ

麻亜子

グラドルの麻亜子が18日に『恋した人だから』(ギルド)をリリース。同日都内で記念取材に応じ、見どころなどを振り返った。

 

■ドジッ子コンシェルジュの設定

麻亜子

今回で4枚目となる作品は、都内や千葉・館山で5月に撮影。仕事ができない「ドジッ子のホテルコンシェルジュ」という役柄で、上司に仕事を教わるという設定だそう。

ドジッ子を表す具体的なシーンはないが、「上司に呼び出されてクビを覚悟するシーンがあるので、それで察してもらえたら」と視聴者に解説する。

オーナーの息子が上司にあたり、気に入ってもらったことから仕事以外でも教えてもらう…というシーンに仕上がっているのだとか。

 

■「ノー」とは言えないから…

麻亜子

上司と部下という関係から、「ノー」とは言えない雰囲気。

大浴場のシーンでは、バスタオルだけ身につけて「限界まで露出」したが、「上司に言わされてやっている」とパワハラ・セクハラを思わせるような一面も。

だが本人としては「恥ずかしさはなかった」「露出狂のつもりはないがスイッチが入る」とグラビア魂を見せる。一方で撮影後、自分で見返すのは恥ずかしく、「チェックは早送りしてしまう」と語る。

 

■今後の目標

麻亜子

今後の目標について、紙の写真集・カレンダーを出すことのほか、同じグラドルの岸明日香を挙げる。

プラベートでは「基本引きこもりなのでやりたいことはない」としながらも、「グラビアはもちろん役者を最終的にやりたい。広げていけるように」とマルチな活躍がしたいと話す彼女。まっすぐな瞳は輝きを失うことはなさそうだ。

 

【麻亜子(まあこ)】

1994年10月31日/T158・B85・W60・H82/趣味:ドラマ・映画鑑賞/特技:ルービックキューブ、三味線、フラフープ

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ