「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「テープは回してください」“めちゃイケ”盟友・加藤浩次に、武田真治がエール

2019/7/26 17:41 リアルライブ

武田真治 武田真治

 俳優の武田真治が26日、東京サマーランド夏開きイベントに登場し、名物サマースプラッシュの初発射を行った。園内のアドベンチャーラグーン屋外ステージで行われた初発射で、武田は特製の短パン・タンクトップを着用し、鍛え上げた肉体美を披露。自身が出演するCMについて、全長131メートルの「DEKASLA (デカスラ)」に無表情で乗っているラストカットとインスタ映え抜群の「絶景!ナイトプール 2019」が見どころと語り、「水着で観覧車に乗れるのはサマーランドだけ」とPRした。

 イベント後の囲み取材では「テープは回してください」とタイムリーな話題に触れつつ、プールの思い出や筋トレの魅力について語った。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で共演した加藤浩次について聞かれると「全ての状況を把握しているわけではないが、変わるべきところは変わっていただいて、目をつぶらなくてはならないようなことや、言った、言わないなどの細かい話があれば、サマーランドで水に流して」と東京サマーランドに引っかけて話した。現在、個人的に加藤と連絡は取っていないとのことだが、「別の番組で会うこともあるので、そのときはサマースプラッシュしたい」と騒動の渦中にある盟友を思いやった。

 「泳ぎは得意ではない」という武田だが、「東京サマーランドは水を使ったアトラクションや水辺で楽しめる素晴しい施設」とアピール。最後に「学生さんはサマーランドで夏の思い出を、社会人の方はわだかまることもあるかもしれませんが、サマースプラッシュで気分も新たに素晴しい毎日を過ごしていただければ」と締めくくった。

 この夏、東京サマーランドでは、浮き輪に座って観るプールサイドシネマ「DC ナイト in Ukiwa de Cinema」や夏の定番ソングを熱唱する「なつうたスプラッシュ 2019」、カラフルな衣装のマーメイドたちによるパレード「サ・マーメイドパーティー by S.I.P.H」などのイベントも開催される。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ