「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アルコ&ピース・平子、娘の手料理を食べ思う事「将来の結婚相手も飲むのかと思うと」

2019/7/26 18:28 アメーバニュース

アルコ&ピース・平子、娘の手料理を食べ思う事「将来の結婚相手も飲むのかと思うと」 アルコ&ピース・平子、娘の手料理を食べ思う事「将来の結婚相手も飲むのかと思うと」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が25日に自身のアメブロを更新。娘が料理を作ってくれたことを明かした。

この日平子は「先日真由美ちゃんから写真付きメールが届いた。帰りが遅い僕の為に、娘がスープを作ってくれたという。」と妻から送られてきたという写真を公開、「鶏肉をこねて団子にして急な爆笑。」「ちゃんと味見もしてくれた」とつづった。

さらにスープと一緒にあった娘からの手紙も紹介、「暗号ではない。お手紙だ。『パパへ みつきがすプつくたよ』と書かれた可愛いお手紙だ」とのことで「帰宅して温めて飲んだ。美味かった。死んだら墓にかけてもらおうと決めた。」と喜びをつづった。

また「そしてこのスープを将来の結婚相手も飲むのかと思うと、ブン殴ってやりたくなった。『お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない』振り下ろし気味に放った右フックは、真夜中のリビングの空気を鋭くを割いた。」(原文ママ)と親馬鹿ぶりをユーモアたっぷりにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「娘さん、優しいですね」「世界に一つだけのスープですね」「具沢山で美味しそうですね」「お義父さん。娘さんを僕にください」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ