「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日を思い出の店でお祝い「目の中に入れても痛くない」

2019/7/25 15:40 アメーバニュース

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日を思い出の店でお祝い「目の中に入れても痛くない」 市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日を思い出の店でお祝い「目の中に入れても痛くない」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に更新した自身のアメブロで、娘・麗禾ちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

この日、海老蔵は25日に8歳の誕生日を迎える麗禾ちゃんをお祝いするために「麗禾にとって思い出たくさんの叙々苑」と高級焼肉店『叙々苑』を訪れたことを報告。「ママとの思い出 家族との思い出。沢山のお店で誕生日したいという気持ちに応えられて、父嬉しい」と嬉しそうにつづり、「麗禾好物。エビ焼き」と麗禾ちゃんの好物を明かし写真を公開した。

続けて更新されたブログでは、飾られた花を見つめる麗禾ちゃんの写真を公開し「目の中に入れても痛くない、そんな気持ちです。おじいちゃんです。パパ兼お爺さんの私。」と心境を述べた。

また、25日のブログでは「おはよ8歳!!!おめでとう!!」と両手を挙げる麗禾ちゃんの姿を公開し「今日誕生日、おめでとう」とハートマークいっぱいにつづった。

この投稿に読者からは「麗禾ちゃん、お誕生日おめでとう」「大好きな、そして思い出いっぱいのお店で御祝い麗禾ちゃん、嬉しいですね」「楽しい素敵な1年を過ごしてね」「しっかりしたお姉さんになりましたね~」などのコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ