「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「コヒバニ」旋風止まらず、福原遥&桜田通のイチャイチャが「攻めすぎ」

2019/7/25 12:05 ドワンゴジェイピー news

「コヒバニ」旋風止まらず、福原遥&桜田通のイチャイチャが「攻めすぎ」 「コヒバニ」旋風止まらず、福原遥&桜田通のイチャイチャが「攻めすぎ」

女優の福原遥、俳優の桜田通が出演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS/木曜深夜24時59分~ )の勢いが止まらない。


11日に放送された第2話「カレッジ&ジェラシー」が、見逃し配信再生数が100万回を突破、さらに18日に放送された第3話「エネミー&ガーディアン」もTVer見逃し配信再生数ランキングで1位を獲得。深夜帯の放送にもかかわらず、SNSでは放送直後から大きな反響を呼んでおり「コヒバニ」旋風が止まらない。


本作は朱神宝作のシリーズ累計450万部を超えるコミックを実写ドラマ化。大学では高嶺の花扱いされるも、実は恋愛経験のない奥手な女子大生の白城リサを福原遥が演じ、その相手役で、何もかもがパーフェクトでイケメン大人社長の深見宏斗を桜田通が演じる。

3話では、ついに深見のライバルでドSのプレイボーイ社長・阿久津孝晃(黒羽麻璃央)と、深見の秘書・市柳雪(濱正悟)が登場し、物語は更なる盛り上がりをみせた。(一部ネタバレあり)

リサ・深見を取り巻く人間模様が描かれ始めた3話であったが、2人の激甘シーンももちろん健在。深見主催のパーティに出席するために、リサは深見の秘書・市柳に連れられドレスを選ぶことに。リサは様々なドレスを試着、ようやくパーティに来ていくドレスが決まると「ごめん…綺麗すぎて雪の前で抱くところだった」とリサを抱き寄せる。そのまま深見は試着室に入り「今は俺だけのリサでいて…」とバックハグ。さらにリサをドレスのバックリボンを口でほどき、深見が「このままずっと抱いていたい…」と囁くシーンは、SNSでも「深見さん攻めすぎ」「とにかくキュンキュンすぎる」「ドキドキが止まらない」「深見さんイケメンすぎる」「甘すぎてじゃりじゃり」と悶絶コメントが相次いだ。


そして25日放送の4話あらすじは、リサが深見のライバル・阿久津(黒羽麻璃央)に迫られ、キスされてしまう。それを知った深見は、リサには怒っていないと優しい対応をするものの、「仕事が忙しい」としばらく音信不通の状態に…。深見と会えない日々が続いていたリサは、ある日、深見が他の女性とデートしているところを目撃してしまう――。深見の浮気疑惑で、リサの甘い初恋が迎える先は…!


苦み増量の4杯目は25日(MBS 24時59分〜、テレビ神奈川23時30分〜 )より順次放送されるので、ぜひチェックしてみていただきたい。


(C)MBS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ