「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Eカップグラドル・開坂映美 大胆なシーンに挑戦しファンからも大好評

2019/7/25 20:51 しらべぇ

開坂映美

スタイル抜群のEカップグラドル・開坂映美が、自身初となるDVD『開坂映美/えみんつぇる』(アイドルワン)を発売。リリースイベントが行われたので、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。

 

■初めてののバリで撮影

開坂映美

3月頃初めて訪れたというバリで撮影を行った今作。思い出を聞くと「暑い! そして雨が多いっていうイメージがありました(笑)」と、撮影中雨に見舞われることが多かったようだ。

初作品の設定は、「久々に会った先輩とオフを一緒に過ごす」というもの。お風呂のシーンやマッサージのシーン、朝先輩を起こす爽やかでちょっとセクシーなシーンまで盛りだくさんだ。

 

■大胆なセリフも…

開坂映美

数あるシチュエーションの中でも、「部屋で一緒にお酒を飲んでいるときに、酔っ払って積極的にアプローチする」シーンは、もっともファンからの評判が良かったようだ。そのため、自分の中でもお気に入りのシーンだと嬉しそうに語る。

また、台詞も多くアドリブも盛り込まれているという今作。グイグイ攻めてくる先輩に対して「もう、ちょっとえっちなんだけど」と言うセリフが印象に残っているそうだ。普段からそのようなことを言うのかと少々意地悪な質問を記者からされると、「全然言わないタイプです!」と全力で否定した。

 

■かなりの高得点

開坂映美

今回の作品に100点満点で自己採点してもらうと、「ファーストDVDにしては頑張ったと言われるので120点!」とかなりの高得点。

そんな彼女は、今後お芝居の仕事やバラエティー番組など、マルチに活躍していきたいと目標を語る。やる気満々な彼女のさらなる活躍が期待できそうだ。

 

【開坂映美(かいさか・えみ)】

1993年5月27日生まれ/T164.5・B85・W60・H85/血液型:O型/趣味:匂いもの収集、散歩、1人カラオケ、ゲーム/特技:歌、バレーボール、手首を360度回せる、高速ベロ

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ