「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「他の女を見たわね、この野郎!」 機内で彼女が彼氏に嫉妬

2019/7/25 11:31 しらべぇ

(vovashevchuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです) (vovashevchuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「キレる大人」が増えているというが、ここまで酷いケースも珍しい。ある女が恋人に対し荒れ狂う様子がこのほど撮影され、早速人気動画サイトにアップされ話題になっている。

 

■機内で勃発した大喧嘩

このほど、マイアミ発ロサンゼルス行きの飛行機の中で、離陸を待っていた多くの乗客たち。しかしそのうちの一人であるアメリカ人女性が隣に座っていた恋人にキレ、「他の女を見たいってワケ?」と大声を張り上げ暴れ始めた。

「クソくらえ、この野郎」と卑語連発で恋人を怒鳴りつける女に客質乗務員たちも困り果て、ついには男性が席を移動することに同意し誘導を試みていたもようだ。

 

■エスカレートし暴力沙汰に

「おい、これは暴行に該当するぞ」と言いながら席を離れた男性に続き、女も大急ぎで通路へ。

一瞬で追いつくなり背後から襲いかかり、ノートパソコンで頭を殴りつけ、さらには拳でも男性の背中を一発殴りつけ突き飛ばすという行動に出た。

機内からは「ギャー!」という乗客の絶叫も響き、頭を抱え怯えた様子の客室乗務員らの姿も動画にしっかりと映っている。

■機長が下した決断と女の捨て台詞

客室乗務員らが男性に寄り添い「大丈夫ですか」と声をかけているあいだに、女は鞄を取りに座っていた座席へ。

慌ててコックピットから出てきた機長が「暴行罪で告発されますよ」と女に声をかけたものの、女の返事は「どうだっていいわよ」。

その後この女、そして殴られた男性も、機内から追い出された。航空会社は速やかに通報し、当局はこのふたりに関するさらなる情報を求めるなどして捜査を進めているという。

 

■自分は嫉妬深いと思う?

恋人が自分以外の女性を見た。ただそれだけの事で荒れ狂ったとみられる女の凄まじい嫉妬心が話題だが、実際に自分につき「嫉妬深い」と感じている人はどれほどいるのか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ、20代、30代の女性の多くが自分の嫉妬深さを自覚しているという結果が出た。

嫉妬深い性格だと思う

もしパソコンの電源が入ったままだったら、そしてもし打ちどころが悪かったとしたら、男性が死んでいた可能性もある。「キレた末の殺人事件」にならなかったことは、まさに不幸中の幸いだった。

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ