「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ジェニファー・ロペス50歳に アレックス・ロドリゲスが「人生最良のパートナー」と素敵な動画を公開

2019/7/25 12:50 Techinsight

50歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス 50歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス

“J. Lo”ことジェニファー・ロペスが、現地時間24日に50歳の誕生日を迎えた。婚約者のアレックス・ロドリゲスはジェニファーの素顔が垣間見える素敵なバースデー動画をアップし、「人生最良のパートナー」とメッセージを送っている。

【この記事の動画を見る】

50歳の節目を記念し、6月から『It’s My Party Tour』を敢行しているジェニファー・ロペス。現地時間24日にその“ビッグ・デー”が訪れると、婚約者のアレックス・ロドリゲスが、自身のInstagramにおよそ1分半におよぶ動画をアップした。子供達とくつろぐ様子や大観衆の前でパフォーマンスをする姿などいくつもの異なる“顔”を持つジェニファーの貴重な映像を公開するとともに、アレックスは大切なパートナーに対して次のようにスウィートな言葉を送っている。

「君と付き合うようになってから、僕にとっては毎日がバースデーみたいな気分だ。」

「君の情熱やエネルギー、インスピレーション、そして何においても常にベストを目指す君のストイックさに、感謝しているんだ。」

そして「人生最良のパートナー」と恋人を絶賛したのち、アレックスは「今年の誕生日を、とびきりスペシャルなものにしよう」と優しい声で語りかけた。ジェニファーも心のこもった動画に大変感動したようで、

「涙が出ちゃうわ…私達の人生が愛しい…心からあなたを愛してるわ…ありがとう、私の愛しい人…」

とコメントを残している。

50歳という節目を迎えることについて、ジェニファーはとりわけ特別な感情は抱いていない様子。先日のあるインタビューでは、

「全然意識はしてないわね。確かに50歳にはなるわ、でも自分ではまだ若いと感じているのよ。」

「世間は人をあらゆるカテゴリーで括りたがるけれど、私はそんな必要はないと思っているの。年齢に関しては特にね。大切なのは自分自身がどう感じるか、だから。」

と明かしていた。

『It’s My Party Tour』北米ツアーは現地時間27日にマイアミでの公演をもって一旦終了するが、8月にはイスラエル、ロシア、トルコなど5か国を回る予定のジェニファー・ロペス。9月にはストリッパーを演じた新作『Hustlers(ハスラーズ)』の公開も控えるなど、50歳を迎えた後も一向にスローダウンする気配はない様子だ。

その過密すぎるスケジュールのあまり、今年3月に婚約したアレックス・ロドリゲスとの挙式の日取りはまだ決まっていないようだが、来年あたりには「そろそろウェディングドレス姿のジェニファーも見たい」と多くのファンが願っていることだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ