「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

泉屋アイナ、OLから転職してグラドルへ 1st DVDは「泡のお風呂で見えそうで見えないギリギリなところで…」

2019/7/25 13:00 Girls News

泉屋アイナ 泉屋アイナ

グラビアアイドルの泉谷アイナさんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月に宮古島で撮影した本作は泉屋アイナさんが大学生の家庭教師となり教えている年下の子を誘惑するストーリー

DVDの内容について「自分もドキドキしたお風呂のシーンはお気に入りの衣装ですが布の面積が小さい(笑)。体を洗っているのを撮られるのは恥ずかしかったです。夜のランジェリーのシーンは着たことない衣装で、大人の魅力が詰まっています。じわじわ脱いでいく高校時代の制服を着たシーンはエロくなっています。自分の部屋に教え子を呼んだお泊りのシーンではクローゼットを開けたらレースクイーンの衣装があり、なぜか着ることになりました。いちばんセクシーなのはお風呂での泡のシーンで、見えそうで見えないギリギリです」と紹介。

OLからグラビアアイドルに転身した泉屋さんは「転職活動中に今の事務所に声をかけられてグラビア活動を始めました。テレビに出たり海外でも活躍出来る日本を代表するグラドルになりたい。憧れは熊田曜子さんです」と語っていた。

<プロフィール>

泉屋アイナ(いずみや あいな)

生年月日:1月4日
サイズ:T168 B95 W63 H93
血液型:AB型
出身地:長崎県
趣味:アニメ鑑賞
特技:テニス

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ