「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

金田朋子、滅多に泣かない娘が泣いた理由「よっぽど怖かったみたい」

2019/7/25 17:15 アメーバニュース

金田朋子、滅多に泣かない娘が泣いた理由「よっぽど怖かったみたい」 金田朋子、滅多に泣かない娘が泣いた理由「よっぽど怖かったみたい」

声優でタレントの金田朋子が24日に自身のアメブロを更新。滅多に泣かない娘の千笑ちゃんが泣いたことを明かした。

金田は24日に放送された、運動自慢の吉本芸人が陸上競技でスーパーアスリートに挑む番組『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』(MBS)に夫で俳優の森渉と同チームで出場し、会場には千笑ちゃんも連れてきていた。

この日金田は「吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019をみてくださったみなさん ありがとうございました!!!!」と感謝の言葉をつづり「もっともっと早くなってリベンジできたら嬉しいです みんなで走ってとっても楽しかったです!!!!」(原文ママ)と感謝の言葉をつづった。

ブログには仮装したお笑いコンビ・ペナルティのワッキーとの家族ショットも公開されており、「あれ?千笑ちゃん?滅多に泣かない娘が?!」と号泣している千笑ちゃんをズームアップした写真を公開、「怖かったみたいです(苦笑)」と仮装したワッキーを怖がって泣いてしまったことを明かした。

また自宅にて「私たちが吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019を見てたら 部屋の隅に行き 見ないようにしていました(苦笑)」と部屋の隅に隠れている千笑ちゃんの写真を公開、「あとでゆっくり見たいと思います(笑)よっぽど怖かったみたいです(苦笑)」「もうちょっと大きくなったら怖くなくなるかなぁ~(苦笑)とにもかくにも楽しかったー!!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大笑いしてしまいました」「千笑ちゃん、よっぽど怖かったのでしょうね」「千笑ちゃんの後ろ姿が切ない」「たしかに千笑ちゃんくらいの子には怖いのかもなぁ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ