「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今週の「グラビアニュースBEST5」極上“良いカラダ”対決を制したのは?

2019/7/24 21:30 ドワンゴジェイピー news

今週の「グラビアニュースBEST5」極上“良いカラダ”対決を制したのは? 今週の「グラビアニュースBEST5」極上“良いカラダ”対決を制したのは?

西日本では梅雨明けの発表もあり、ようやく本番がそこまでやってきた2019年の夏。海開きしてもいまひとつ盛り上がらなかった鬱憤を晴らすようにここから待ちに待った水着シーズンの到来だ。今週もグラビアニュースのアクセスランキング上位5つの発表。


まず第5位「グラビア撮影会に潜入、セクシー&キュートな水着美人“七女神”を激撮」(7月22日掲載)

小社サイトが初めて室内中規模の“撮影会”に独占潜入したレポートが、掲載2日で5位にランクインした。朝比奈祐未、夏本あさみ、九条ねぎ、小澤らいむ、オシリス、阿久津真央、立花はるというグラビアファンの脳天を刺激する絶妙のキャスティングで、当日も予想を上回るファンが自慢の機材を持ち込み、7人の女神を激撮。間近でみるグラドルの水着姿は幸せホルモン出まくりの至福の時だった。

第4位、「ミニマムグラマー十味がレンタル彼女に!?段ボールからこんにちは」(7月19日掲載)

ベビーフェイスにむっちりグラマーで人気爆発の十味の、「プラチナフラッシュ」最新号の撮り下ろしグラビアニュースが4位に。レンタル彼女として、緩衝材に埋もれて大きな段ボールに入っているユニークなグラビアが妄想を掻き立てる。また本人もお気に入りという、最強に可愛い制服姿にも注目が集まった。

そして第3位!「“むちふわS字ライン” 前田美里、似合いすぎナース姿で熱烈看護」(7月18日掲載)

愛くるしい制服が似合うクラスのマドンナ的美少女 前田美里の最新DVDレポートニュースが堂々の第3位に。今作はナース役に挑戦。むちふわボディと癒しの笑顔がマッチして、史上最強に可愛くてエッチなナースが誕生。おとなしそうな顔をして、面積極小の水着やドセクシーな衣装も披露し、その高低差に耳がキーンとなって恋に落ちそうなグラビアがアクセスを集めた。

第2位は「犬童美乃梨、たわわGカップと抜群のスタイルに翻弄「良いカラダ」」(7月19日掲載)

先ごろ行われた「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に初出場、いきなり二冠に輝き、鍛え上げられたカラダに誰もが息を呑んだ、ボディメイクの女神 犬童美乃梨の最新DVDニュースが2位にランクインした。Sっ気の強い家庭教師役でビシバシ鍛える“みのりん”。ボンデージ姿では“女王様”の貫禄だが、さすが普段から鍛えているだけあり、このDVD撮影時も、バッキバキに仕上げてはいないが、女性らしい丸みを帯びたボディラインと、うっすら浮き出た腹筋。形が最高のGカップなど、見どころ満載満載の芸術的ボディにアクセスが集中した。

そして今週の第1位は「元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放」(7月17日掲載)

元AKB48メンバーとして活躍したハーフ美女“ひらりー”待望のファーストDVD発売のニュースがいきなりの第1位に輝いた。今週もアクセスが伸び続けているこのニュース。グラビア界に舞い降りた女神は、B87 W62 H95のみごとなアメリカンサイズで、AKB48時代からのファンも前のめりになる極上ボディ。アイドルから大人の女性へ成長遂げた“ひらりーボディ”のアザーショットが観たい!と安定したアクセスを誇り、堂々の首位となった。

※2019.7.17-7.23、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのPV数を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ