「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」

2019/7/24 12:51 アメーバニュース

『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」 『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演した“ゆなたこ”ことゆなが22日に自身のアメブロを更新。新たに専属モデルに選ばれた“あやみん”こと福山絢水と“きょうきょう”こと湯上響花との3ショットを公開した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

ゆなはブログで「見事“専属モデル”の座を獲得することができました!」と報告し、「私のために誌面アンケートやリツイート、ポップTV等、応援してくださった皆様。本当に本当にありがとうございました!」と感謝のコメント。続けて「あやみん、きょうきょうも本当におめでとう!同期で仲良しだけどライバル!!こらからも宜しくねっ!」(原文ママ)と、福山と湯上との3ショットを公開した。

ゆなは「皆さんと一緒にかけのぼって頂上に立って景色を見ようと言ったことを有言実行できたことが本当に嬉しくて…1つ小さな恩返しができたかなと思います!」と述べるも、「ここからまた気を引き締め、もっともっと皆さんに応援してもらえるような憧れてもらえるような専属モデルを目指します」と気持ちを新たにした様子。

ブログの最後では関係者や母親にお礼を述べ、「まだまだ足りない部分が沢山あります。 厳しい意見も沢山あると思います。真摯に受け止め日々精進して、新しいゆなを見せていけるように 一生懸命頑張りますので 引き続き応援よろしくお願い致します!」と呼びかけ、集合写真を公開した。

この投稿に「良かったね!おめでとう!」「今まですごいがんばってきてたの知ってるからこそほんとに嬉しい」「有言実行、本当にかっこいいなぁ」「これからの活動もずっと応援してます!頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ