「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」

2019/7/24 17:23 アメーバニュース

あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」 あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。9年来の付き合いだという“イケメン”と食事に行くと報告した。

この日「今夜はイケメンのお祝い!」というタイトルのもと、「久しぶりに、昔しょっちゅうブログに登場していたこの人とご飯ー!!」とヘアスタイリストとの写真を公開。「出会ったのはもう9年前?くらい」と明かし「かなり遅めの誕生日祝いと、副店長就任祝い おめでとうー!!」と祝福した。

続けて更新したブログでは、「久しぶりーーー!!!!」「会うのは私の誕生日会ぶりで、4ヶ月ぶりくらいだった」とたくさんの2ショットを公開。桃は「副店長就任と30歳本当におめでとうー!!」と改めて祝福し、「1番の弟的存在!」「これからも仲良くしてねー」とつづった。

これらの投稿に読者からは「イケメンですね!」「懐かしい!」「相変わらずかっこよくて癒されましたー!」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント82

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ