「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「あなたの番です」のヤバい女役 奈緒、野島伸司も太鼓判押す注目女優

2019/7/23 05:00 ドワンゴジェイピー news

「あなたの番です」のヤバい女役 奈緒、野島伸司も太鼓判押す注目女優 「あなたの番です」のヤバい女役 奈緒、野島伸司も太鼓判押す注目女優

7月23日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、連続テレビ小説「半分、青い。」で、主人公の同級生役を演じて、知名度を全国区のものとした女優・奈緒が登場している。


現在、放送中のドラマ「あなたの番です」(NTV)では、主人公・田中圭につきまとうストーカー気質な隣人の役を演じている。劇中では、プレゼントに、手作りウエハース、弁当箱、ついには涙を入れた小瓶を渡すシーンなどもあり、かなりエキセントリックな役柄を演じているのだ。

「SNSでは、『尾野ちゃん、怖い』って書かれています(笑)。こういう反響があることは嬉しい。毎回想像もつかないような過激な行動をする役なので、私自身も楽しんで演じています」。

奈緒といえば、脚本家・野島伸司氏が総合監修する俳優養成所の出身としても知られている。

「朝ドラ出演後、野島さんとお話しする機会があったのですが、「奈緒はもう大丈夫だよ」と言ってくださったことが、すごく嬉しかったですね。これからも大丈夫と思ってもらえるように、探究心を持ってお芝居に向き合っていきたいです」

今秋には初主演映画「ハルカの陶」の公開や、初舞台「終わりのない」(世田谷パブリックシアター)を踏むなど、今後も活躍が期待されている。

Ⓒ山本春花


<雑誌情報>

週刊FLASH 

7月23日(火)発売 

価格470円


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ