「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アルコ&ピース・平子、芸人仲間と原宿へ「似合えば褒め合う笑顔の組織」

2019/7/23 16:54 アメーバニュース

アルコ&ピース・平子、芸人仲間と原宿へ「似合えば褒め合う笑顔の組織」 アルコ&ピース・平子、芸人仲間と原宿へ「似合えば褒め合う笑顔の組織」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が22日に自身のアメブロを更新。芸人仲間と買い物に出かけたことを報告した。

この日、平子は「久々となるHOC(平子お買い物クラブ)を開催」と報告。同組織について「ただ楽しく必要なものをお買い物するだけの秘密結社。芸人っぽく変なものを買わせたり押し付けたりは一切無く、本当に似合いそうなものを勧め合い、似合えば褒め合う笑顔の組織」と説明し、「原宿でセール品のTシャツを買え」というミッションの元、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司と宮下草薙の草薙航基と買い物に出かけたことをつづった。

3人は買い物を前にランチをともにしたり、タピオカミルクティーを飲んだりと和気あいあいと楽しんだ様子。続けて「ショップでストレンジャーシングスのコラボ商品を見付け、ヘビーウォッチャーの山本とキャアキャア言いながら買い漁った」と買い物でも盛り上がった様子をつづった。

一方で「色々なお店を回ったが、草薙は一切試着をしようとしなかった。理由は『したら買わなくちゃいけなくなるから』だそうだ。そしていくら似合いそうだと勧めても、少しでも柄の入ったTシャツは頑なに拒んだ。理由は『柄物を買った事がないから』だそうだ」と明かすも、「そんな中でも僕と山本で懸命に背中を押し、1枚のTシャツを買ってもらった。一念発起しての柄物だ」と草薙が柄物のTシャツに初挑戦したことを報告。

その後、「この日はそれぞれ仕事が控えていた為。少し早めの解散」をしたといい、「空を見上げると、長い梅雨の切れ間が訪れ、暑い夏の日差しが僕らをジリジリと焦がした。どうやら次回はHTC(平子としまえんクラブ)になりそうだ」と予告してこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「素敵なクラブ活動ですね!報告ありがとうございます!」「楽しそうで何よりです」「とてもほっこりして素敵で平和な空間に泣きそうになりました」「またこの会が開かれる事を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ