「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小松彩夏、南米最大のアニメイベントでステージに飛び入り参加「すごい盛り上がりでした」

2019/7/23 18:08 アメーバニュース

小松彩夏、南米最大のアニメイベントでステージに飛び入り参加「すごい盛り上がりでした」 小松彩夏、南米最大のアニメイベントでステージに飛び入り参加「すごい盛り上がりでした」

女優の小松彩夏が22日に自身のアメブロを更新。ブラジル最大のアニメイベントのステージへ上がったことを報告した。

小松は現地時間12日~14日に、ブラジル・サンパウロで開催された南米最大のアニメフェス『Anime Friends』に出演。この日は、「ブラジルでの出来事を少しずつUPしていきますね これはアニメフレンズ1日目。記者会見からトークショーをして、そのあと握手会、サイン会を開催しました!!」と報告。イベント会場での写真を複数公開した。

また、「まさかのシュノーケルさんがムーンライト伝説を歌うとのことで、ステージにも飛び入りで参加させていただきました!!(笑)」とスリーピースバンド『シュノーケル』のステージに参加したことを明かし、「シュノーケルさんの演奏を生で聴けて大興奮!!すごい盛り上がりでした」と興奮した様子でつづった。

小松は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)にセーラーヴィーナス・愛野美奈子役で出演しており、同ドラマがブラジルでも人気だったことからイベントに初参加となった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ